設定狙いをやる人はとりあえず入っとけ!無料オープンチャット「スロニマス」とは

2023年12月11日設定狙い

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

全国の有名晒し屋が集結して作ったオープンチャット「スロニマス」

について解説する記事です。

 

参加無料の部屋なのに『X(旧ツイッター)では言えない極上ネタをお届けするのがコンセプト』らしいです。

 

こんなのもうとりあえず入っておくしかないじゃない!という事で概要をご説明します。

 

 

スロニマスの概要

 

全国の有名晒し屋が集まって作った、Xでは言えない設定狙いに関する有益な情報を共有してくれるオープンチャットです。

 

 

🚨🆘 🆘 緊急告知🆘 🆘 🚨

それは
とある◯◯の一言から始まった…

『究極のパチ系オープンチャットを作る。
全国選りすぐりの晒し屋を集めてくれ』

知り合いや紹介で
全国述べ約20名が参加する

通称『スロニマス』完成😎

東と西、2つのエリアに分けた
このOCには【極上】の情報のみが集まる。

当然ここでしか手に入らない
とんでもない情報ばかり。

毎日配信がマストではない…
というところに価値がある😎

さぁ急げ
参加はこちらから⬇️

スロニマス東日本支部
(関東.甲信越.北陸.東北)
https://onl.la/LGGrWqm

スロニマス西日本支部
(関西.九州.東海)
https://onl.la/aYpph4y

 

 

ミソなのは無料で利用できる点です。今後は有料になる可能性もあるので、出来立てホヤホヤの今はとりあえず入っておいて損はないです。

 

東日本版と西日本版の2種類がありますので、それぞれリンクを貼っておきます。

 

【東日本版(関東、甲信越、北陸、東北)】

 

【西日本版(関西、九州、東海)】

 

絶対にやっちゃいけない事

 

スロニマスには初見殺しのルールがあります。

 

と言っても全く難しい内容ではないので、以下の3点は必ず抑えておきましょう。

 

①参加(入室)時の挨拶・スタンプ禁止

②雑談は原則禁止(質問・意見はOK)

③オープンチャット内のスクショなどのSNSへの投稿禁止

 

①はうっかりでやってもガチで即退会処理なので絶対やっちゃダメですw

 

なので入室時は挨拶不要です!おそらくこれはOC内のログは有益なやり取りだけを残したいってのが目的でしょう。

 

大阪在住の僕も西日本版の部屋に入ってますが、内容的はかなり有益に感じます。ほー、その情報は助かる!って感じ。

 

毎日バキバキに更新されまくる訳ではなく、たまに有益情報をポッと出してくれる感じです。この点もワイ好みです。

 

重ね重ねになりますが

入室時の挨拶・スタンプは絶対ダメです。

 

マジで即退会処理を食らいますからねw これダチョウ俱楽部の押すなよじゃないですからね!絶対に押すなよ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ