管理人おすすめのパチスロ系YouTube動画まとめ

2024年6月27日コラム

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

管理人おすすめのパチスロ系YouTubeチャンネル

をまとめております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

管理人がいつも見ているパチスロ系YouTube動画

 

管理人のワイがいつもお世話になっているパチスロ系YouTubeチャンネル(動画・番組)をまとめました。

 

夜勤明けパチンコパチスロ実践記

マイナー台や新台を打ち散らかす

毎回欠かさず観てます。実家のような安心感を得られるチャンネル。だいたい変な台(マイナー台)を打っているがシャアを打ってる時はだいたい神回

喋りなしのテロップのみだが、ユーモア溢れる発言が多く大変ワイ好み。レア役などの押し順隠しにやたら厳しい。

 

advertisement

 

クソ台打チニキ

クソ台ハンター

こちらも欠かさず観てます。世間でクソ台と呼ばれている台を打つことが多い。

一時期鬼のように爺サマーに粘着していたが、もちろん動画は全視聴済み(病気)腕毛が濃い。

 

パチマガスロマガちゃんねる

レビンさんを愛でるチャンネル

レビンさんの動画はほぼ全部観てます。勉強にもなるし、何よりレビンさんが楽しそうに打ってるのが最高。推し機種への愛と知識量が半端なく、なんでそんな数字憶えてるん?って頻繁になる。

一時期レビンさんにハマりすぎて北斗転生・強敵・修羅・新世紀・天昇・宿命・スマスロ北斗の動画を全部観た経験あり(病気)

 

advertisement

 

やすだドキドキ チャンネル

スロ猿は神番組

レビンさんとまりもさんが2人でイチャイチャパチスロを打つ番組「スロ猿」が至高。2人とも本当に楽しそうで好き。

レビンさんの好きな機種とそうでない機種を打ってる時のテンションの差がジワる(まどマギフォルテの回は全然喋らない)

 

しんのすけ

しん様を愛でるチャンネル

しん様(しんのすけ)の動画はほぼ全部観てます。しんのすけ=番長はもはや過去で、今はからくりサーカスおじさん。

大事なレバーオンや奥義発動時はタメや前振りがクッソ長いが、早く打てよとか思っちゃダメ。「またやってるわこの人w」くらいの温度感でなかなかレバーオンしないおじさんを見守るのがこの番組の楽しみ方。

 

advertisement

おまけ

上原浩治の雑談魂

古田の回は神回

上原浩治さんが現役時代に活躍していた選手をゲストを招いて雑談トークをする番組。

高橋由伸、松井秀喜、中村紀洋、川上憲伸…ワイがパワプロ全盛期だった頃の選手が出まくりで最高や!高橋由伸って普段はああいう感じなんだ。

 

advertisement

 

キッタプロ野球研究所

 

立浪ドラゴンズの動画は全部オモロイ

プロ野球に関する情報をお届けするチャンネル。

扱うネタは様々だが、投稿者の動画作成のためのデータ取りがエグく動画のクオリティが極めて高い。立浪ドラゴンズの動画は全部オモロイ(2回目)

 

ホッカイロレン

映画レビューエンタメチャンネル

ホッカイロレンさんが話題の映画、クソ映画をレビューするチャンネル。

歯に衣着せぬ物言いと的確なレビューが最高。マスクが被ってる現役設定師さんとはなんとコラボ済み。大川隆法氏のカルトアニメの回が至高。

 

advertisement

管理人から一言

 

いかがでしたでしょうか?

 

え?おまけパチスロ関係ないやんって?そんなね、四六時中パチスロの動画ばっか見てたらダメだと思うんですよワイは。

 

色んなジャンルの動画を観ることで自分の引き出しが増えて色んな話ができるようになりますからね!パチンコパチスロの話しかできないとなると、まぁーー苦労すること多いですからね(経験則)

 

ちなみに有名所のスロパチ・1GAME・セブンズTVあたりももちろん観てます!全部ではないですけどねー。ただみんな知ってるだろうから別に挙げなくていいかなーと思い敢えてスルーしております!

 

まーべるさん
まーべるさん
ショート動画メシテロ系ばっかり出てくる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
どんぐりを~辿っても~着~きません~

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ