【新台】最強クラスの荒さ!『スマスロLかぐや様は告らせたい』のスペック・ゲーム性がこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lかぐや様は告らせたい』のスペック・ゲーム性

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

かぐや様はまさかのからくり超え!?

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

2024年9月導入予定 SANKYOの新台6.5号機スマートパチスロ『Lかぐや様は告らせたい』スペック・ゲーム性が判明しました。

 

 

advertisement

 

引用:https://www.sankyo-fever.co.jp/corporate/modify/IR/Timely/files/press_20240620c.pdf?r=portal_info

 

advertisement

 

スペック・ゲーム性

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

予想より遥かに荒くて草。

 

いやいやいや、まさかからくりサーカス(コイン単価4.1円)より荒いとは思いませんやんw マジモンの爆裂機じゃねぇか!ToLOVEるといいどうなってんだよ…。

 

しかし純増9枚の疑似ボーナスはモリモリメダルが増えてさぞ楽しいでしょうな!ゲーム性もわかりやすくて良き。

 

疑似ボを重ねてメダルを増やしてね!ヤベェボーナスも搭載してるよ!有利区間切れたら490枚の疑似ボが80%ループの沖ドキだよ!

 

そんな感じですかね、ええやん。ワイは結構期待してますぞ!

 

まーべるさん
まーべるさん
シンフォギアとケンカしそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
SANKYOのスマスロ全部荒いやん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ