現役設定師 vs 裏研修店長 feat.キング観光事件が完全決着したようなので内容をまとめました

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

現役設定師 vs 裏研修店長 feat.キング観光事件の和解内容まとめ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

例のアレ、和解したってよ

 

現役設定師(YouTuber)・パチ屋の裏研修店長(YouTuber)・キング観光(パチンコチェーン)の3者間で起きた商標トラブルは和解により決着したようです。

 

 

 

【内容がよくわかってない方はこちら】

 

advertisement

 

和解内容超ざっくりまとめ

・裏研修店長が間に入り、和解という結果で決着した。

・「現役設定師」の商標は現役設定師さんが所持することになる。

・キング観光が反社と関わりがある、反社をチラつかせているなどの事実は一切ない。それらの内容は全て裏研修店長が現役設定師さんを説得するために言ってしまった方便(嘘)。

 

advertisement

 

両者の動画内の発言まとめ

パチ屋の裏研修さんサイドの発言まとめ


・現役設定師、キング観光、裏研修の3者の間で和解、合意に至った。

・「現役設定師」の商標を現役設定師さんが所持することに。

・キング観光が裏研修に圧力を掛けている、反社と関わりがある、反社をチラつかせているなどの事実は一切無い。全ては裏研修店長の軽率な発言が原因。

・キング観光さんに対する誹謗中傷はやめて欲しい。キング観光関係者全てにお詫びを申し上げる。 ・この騒動の中でもハカセ散歩を継続、応援してくれたホール様、グッズを取り扱ってくれていたホールには謝罪と感謝を申し上げます。

・設定師さん、キング観光さんに、視聴者の皆様にはこれからも活動を続ける上で様々な活動を続ける上で償いはしていきたい。

・パチンコ業界の為になる発信を今以上に心がけていきます。

 

advertisement

 

現役設定師さんサイドの発言まとめ


・全てが終わった

・裏研修の店長が間に入ってくれて和解への道を探ってくれた。感謝しかない。

・反社御用達の弁護士という言葉が飛躍して「裏研修の店長は反社だ」とか「キング観光は反社だ」みたいになってしまった事を反省している。御用達は「対反社」っていう意味。

・キング観光はコンプライアンスを守って健全営業している。反社との関係性は一切ない。

・裏研修店長も反社との関係性は一切無い。

・今でも反社と関連性があるみたいな誹謗中傷コメントはやめて欲しいし、過去の発言があったら削除して欲しい。

・裁判取り下げの件も改めて裏研修店長と腹を割って話をしてちゃんと納得している。

・商標は正式な手続きを踏まえて私の元に戻ってくる。

・商標問題に関して今後言う事はない。元々自分で商標取得しなかった自分の不手際でもある。

・身内の諍いに視聴者を巻き込んでしまった事実は消えない。今後の自分の活動で償っていく。

・業界に対して投げやりになることもあったが、裏研修の店長と共に業界の為になるような事を模索していきたい。

 

引用:パチンコパチスロ.com

 

advertisement

管理人から一言

 

本当に良かったのう。

 

両者の動画を観てないって方、とりあえず現役設定師さんの動画ラスト2分の裏研修店長と喋ってる部分だけでも観たってください。個人的にはすごく良いシーンだと思います。

 

普段の2人の人間関係はおそらくこういう感じなんやろなーってのが凄く伝わってきます。せっくんが店長にまぁまぁちゃんと怒られてるんですが、凄く嬉しそうなんすよねw ホントよかったのう!

 

SNSではこの件に関する色んな推察が飛び交ってますが、ワイはこの2人が喋った内容通りの出来事が起きてたんちゃうかなーと思ってます。

 

そうそう。ワシ、こう見えてもピュアだからね。こういう話は結構鵜呑みにしちゃうんすよね!

 

まぁ金の話になるとその限りではないんですけどね(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
せっくんの今後の活動での償い楽しみ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
次の動画のサムネにはもうクソ台って書いてそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ