【番長4】頂チャンネルのガイモンさんが疑似遊技を理解していない事が晒されている件について

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

頂チャンネルのガイモンさんが番長4の疑似遊技を理解していない事が晒されている件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ガイモンさん、疑似遊技知らない説

 

頂チャンネルのガイモンさん『L押忍!番長4』の疑似遊技を理解していない事がXで晒され話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

動画内容の解説

薫BBは基本的に、7揃いの当選契機となった役を引いたゲームで7揃い(疑似遊技)が発生。ちなみに疑似遊技はただの演出でしかなく、疑似遊技自体が何かを抽選している訳ではない。

今回の場合は疑似遊技後に出現したチャンス目が7揃いの当選契機。よって7揃い(疑似遊技)とチャンス目を引いたゲームは同一ゲーム

ガイモンさんは7揃いフラグを引いた次ゲームに更にチャンス目を引いたものだと勘違いした可能性が高い。

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

平常運転なんだよなぁ。

 

僕はたまーにガイモンさんの動画を拝見するんですが、こういうの(意味深)まぁまぁありますからね。あぁ、ガイモンさんだなぁってやつw

 

やっぱね、同じチャンネルのsasukeさんと比べちゃダメだと思うんですよね。sasukeさんは知らない台を打ってもすぐどういう台か理解しちゃうからなー。

 

けどガイモンさんは違いますから(キッパリ)

 

ガイモンさんにはガイモンさんの良さがありますからね!ヒキとかね。あとは癒されるかな、うん。これはこれで運営側が狙ってやってんのかもしれまへんな()

 

まーべるさん
まーべるさん
ガイモンはこれでいい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
チカラ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ