【批判殺到】ライターのワサビさんがスマホで動画を視聴しながら実践収録している件について

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ライターのワサビさんがスマホで動画を視聴しながら実践収録している件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ワサビさん、実戦収録中にFF6の動画に夢中になる

 

パチスロライターのワサビさんが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』スマホで動画を視聴しながら遊技する実戦収録に批判が集まっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

批判の声が集まっている模様(ファン含む)

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

(スゲェな…)

 

僕はワサビさんのアンチでも何でもないですが、この動画を観て素直にスゲェな(意味深)と思ってしまいました。

 

いやだってね、これを仮に女性演者がやるとするじゃないですか。そうすると多分

これの3倍くらいは燃える

と思うんですよねw

 

ちょっとスマホでアプリを開いたりやったりするだけですぐフルスロとかにまとめられる世界からね!それを堂々とやるワサビニキ、痺れます。

 

いや、まじでスゲェわ(意味深)

 

まーべるさん
まーべるさん
あんたもまとめる側じゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フルスロを盾にしやがって

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ