「一撃アウト級の設定漏洩ネタ出します」「法的措置を検討」 でちゃう! vs スロッターのいざこざがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

でちゃう! vs スロッターのトラブル

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

法的措置 vs 一撃アウト漏洩ネタ

 

でちゃう! と某スロッターによるいざこざがXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

大丈夫かコレ(色んな意味で)

 

個人で企業に向かっていくのはホントスゲェなw おじさんならようやらんわ!よっぽど自信のある何かを持ってるって事なんでしょうね~。

 

あんみそさんとりんねさんがどういう関係性なのかはよくわかりませんが、こういうのは程々にしておいた方がいいと思いまシュ(小声)

 

まーべるさん
まーべるさん
女性演者嫌いマンなの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
りんねさん普通っぽいけどな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ