【グランドオープン級】7月7日に日本一出てたマルハンのデータがコチラ

パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

マルハン苗穂店(北海道)の2024年7月7日のデータ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

マルハンなえぼの年一がヤバい

 

マルハン苗穂店(北海道札幌市)2024年7月7日のデータがこちらです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

抽選の様子

 

 

 

advertisement

 

マルハン新宿東宝ビル店にも勝利した模様

 

 

advertisement

管理人から一言

 

お前がナンバーワンだ。

 

スゲェな!これは5000人集まっていいレベル。いやね、よくあるじゃないですか。〇おかしいくらい人集まってるけど言うほど出てない店ね。

 

うちの近所のマルハン、お前だよ!!

完全にいつも通りの営業やってたろ!てか先月27日の方が出てたじゃんw 知ってるんやでワイは…年一はこれくらい頼むで!

 

まーべるさん
まーべるさん
アイランド秋葉原は出てたの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
平均差枚+551枚だって

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ