「出てなくて申し訳ありません」 マルハン習志野に来店した虹キラ隊長が謝罪

パチ屋・業界

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

虹キラ隊長がマルハン習志野店の来店日の結果を受けて謝罪した件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

マルハン習志野 虹キラ隊長なのにジャグラーが全然出てない

 

7月10日にマルハン習志野店(千葉)に来店した虹キラ隊長が、ジャグラーシリーズが全く出ていない結果を受けXにて謝罪したことが話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

当日の結果

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

advertisement

管理人から一言

 

全く出とらんじゃない…。

 

いやね、これは戦えませんよ。確かに設定は使ってると思うよ?けどこんな配分じゃ勝負になりまへんでw

 

ワイの稼働は8割がジャグラー(まぁまぁガチ)なんですが、これくらいの配分なら100%行かないっす…。高設定の入る場所がクッソ読みやすかったらまた話は別ですけどねw

 

虹キラ隊長パワーでブン回されてはいるけど、この結果はさすがに隊長に同情してしまいます。てかなんでこの配分で隊長を呼んだんやw

 

まーべるさん
まーべるさん
もり田と間違えたんじゃない?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
キングハナハナは平均差枚+500枚でした

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ