【新台】リゼロがスマスロ化!?『L Re:ゼロから始める異世界生活』が10月に出るらしい

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L Re:ゼロから始める異世界生活』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

リゼロがスマスロ化!?

 

スマスロ『L Re:ゼロから始める異世界生活』が型式試験に適合し、2024年10月に登場するとの噂が流れているようです。

 

 

 

advertisement

 

2024年8月以降の新台スマスロスケジュール

✅8/5
Lトロピカーナ3
Lワンパンマン
Lゲゲゲの鬼太郎覚醒
LD4DJ

✅9/2
Lこのすば
Lかぐや様は告らせたい
L閃乱カグラ3
L黄門ちゃま

✅9/17
Sハイパーラッシュ
L今日から俺は

✅10/7
Lダンベル何キロ持てる?
L仮面ライダー電王
L弾球黙示録カイジ
L新鬼武者3
L一騎当千
LBanG Dream!
Lスーパービンゴ

 

 

2024年11月以降

 

advertisement

管理人から一言

 

また3戦突破型なの?

 

初代リゼロは6号機の3戦突破型時代を作ったと言っても過言ではない台でしたが、スマスロ化してどうなるかですよね!スマパチと同じくアニメ2期がメインになるんじゃないのかなー。

 

あとは通常時のゲーム性ですよね!初代リゼロも6号機初期のどうあがいたってまともな台が作れないじゃない!時代の犠牲者であり、まぁー通常時はアレでした。体操極振り。

 

スマスロで出すことかなり選択肢に幅を持たせられるようになると思うので、とりあえず体操ゲーからは脱却していただければなと思っております!

 

まーべるさん
まーべるさん
ヴヴヴみたいな台でいいじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
死に戻りドライブ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ