「会いに来てくれるならお金を使ってお店に還元してほしい」 元セクシー女優演者の発言が話題に

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

元セクシー女優演者枢木あおいさんの発言

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

パチ屋のイベントは無料だぞ!

 

元セクシー女優演者枢木あおいさんの会いに来てくれるファンに対する発言がXにて話題となっているようです。

 

 

来店の時に『今何打ってるの?』って聞いた時の返答

「今からくり打ってます!!」
→いいね!!!運命の一劇通そうな!!!

「会いたくて初めてパチンコ屋に来たのでちょっとなんか触ってみます!」
→嬉しい!無理はしないようにね!

「エッ😝会いに来ただけだけど😜
打たないよオレは😆
これサイン帳ねッ😄
この後○○チャンのとこ行かなきゃだからッ
忙し忙し🤪🤪」
→?????😇😇😇😇

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これはプロですわ。

 

ここまでハッキリ言える彼女はまごう事なきその道のプロ。職務を全うしておりますな。女性演者の柱。

 

そうなんすよねー、パチ屋って入場料かかんないっすもんね!入るだけならタダ。そりゃちょっと油断したら栄一(一万円札)なんて簡単に乱れ飛ぶ訳ですけどね()

 

てことはやっぱ、パチ屋の広告宣伝をする来店演者は

引っ張ってきたお客さんを遊技させる

所まで持ってく事で、初めてミッションコンプリートと言えるのかもしれまへんな!

 

何かの間違いでワイも今月に人生初の演者経験をさせてもらいましたが、ホント良い経験させてもらいましたわ。あれホント体力と精神力消耗しますよw

 

まーべるさん
まーべるさん
ファンの教育も腕の見せ所
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
よく訓練されたファン

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ