社長来店で2日連続爆出ししたパチ屋があるらしい【ランドマーク久居店】

2024年7月27日パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ランドマーク久居店(三重県)による社長来店イベントのデータと結果

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

社長は本当にチャンスなんだからー

 

ランドマーク久居店(三重)社長来店イベントを2日連続で開催し、2日とも爆出ししていたことが話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

何故社長が来店する事になったのか?

 

それは7月25日

 

絶対に負けられないから!!

 

私が行く!!

 

グランドリニューアルに負けない

過去最高の1日なる

社長営業を見せてやる

 

引用:いつかはランド!!

 

advertisement

 

 

2日間のデータ

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

いそまる君級に出してて草。

 

いやもう特日全部これでいいですやん。めちゃくちゃ頑張る日は社長、まぁまぁ頑張る日は部長、ブッコ抜く日は主任。わかりやすい!

 

今はSNSパワーで「あの店の社長が来る日はヤベェぞ!」みたいなのはすぐ広まりますからね。キクヤがなんか強そうな四字熟語で煽ってる数日間はだいたい頑張るアレと同じですね!

 

全国のパチンコ店店長の皆様、

頑張る日は社長を呼びましょう。

抜きたい日は他店舗の主任。よろしくお願いいたします。

 

まーべるさん
まーべるさん
社長はホールにも来るの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
名刺配ってんの?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ