設定6が超甘い!?『スマスロゴッドイーター リザレクション』は北斗・番長クラスの高稼働らしい

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lゴッドイーター リザレクション』の導入初週の稼働率

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スマスロゴッドイーターがいいらしい

 

山佐ネクストの新台6.5号機スマートパチスロ『Lゴッドイーター  リザレクション』の導入初週は北斗・番長に次ぐ第3位の高稼働だったようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

いそまる君も万枚達成

 

 

advertisement

管理人から一言

 

最近の山佐、いいじゃん。

 

数日前に完全なネガキャン記事を書いている当ブログですが、そんなの全然関係なかったですね()やはりおもろい台は自然と回される。確かにマイホも一瞬たりとも空き台がなかった気がするw

 

設定6の出玉率が上振れてるのもイイですね!最近のスマスロは設定6でも勝率が高くない機種が増えましたからねー。それに加えて出玉率が公表値より低いなんて話が出たらまぁーアレじゃないですか。ええ!

 

という事でスマスロゴッドイーター、ワイもかなり期待しております。設定使うホールも増えるんじゃないかな。これはワイも1回は対峙せないかんな。

 

まーべるさん
まーべるさん
8月3日は山佐の日
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
波多野の誕生日は7月25日(過去)

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ