『スマスロからくりサーカス』の差枚数-3000~-5000枚付近の凹み台には何かがいる!?

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lからくりサーカス』は差枚数-3000~-5000枚付近で何かやってる説

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

からくりのまぁまぁな凹み台、何かやってる説

 

SANKYOの6.5号機スマートパチスロ『Lからくりサーカス』ですが、差枚数-3000~-5000枚付近で何か特殊な抽選がされているのではないかとXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

そんなのあるんだ( ゚д゚)

 

僕は宗教上(コイン単価)の理由でからくりは一度も打ったことはありませんが、からくり打ち界隈ではそこそこなあるあるらしいですよ!

 

パチスロの型式試験は吸い込み過ぎでも通らないので、これを完全なオカルトと決めつけるのは早計だとは思います。いや、僕からくり打った事ないけどね(ハナクソホジー)

 

期待値を計算されるような方々は、集計したデータ上こうですよって答えはきっと持ってんだろうなー。シンフォギアも-5000~-10000枚付近には何かあるとかあんのかなぁ!

 

まーべるさん
まーべるさん
ガバガバすぎでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
からくりはアニメより漫画がオススメ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ