「スマパチ・スマスロに遊技人口を増やす力はない」 業界関係者の発言がこちら

2024年8月8日パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコ業界関係者の遊技人口に関する発言

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

どんな神台が出たって…

 

パチンコ業界関係者の遊技人口に関する発信がXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

最近の台は荒すぎると思うんだよなぁ。

 

要は遊技人口を増やすためにはパチンコパチスロをやらない人が興味を持ってくれるようにする必要があるって事ですよねぇ。

 

いやね、パチンコパチスロを全くやらない人に

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今の…スマスロ?だっけ?あれってどれくらいお金持っていけば遊べるの?

 

って聞かれたとします。

 

そこに空気を読まずにマジレスしたら

 

怖いおじさん
怖いおじさん
5万…いや、それでは心許ないな。できれば10万はあったほうがええで、兄弟

 

ってなるじゃないですか()

 

「え?5万じゃ足りない…?てか10万…!?スロットこわっ!!」ってなる人がほとんどだと思いません?冷静に考えてバチクソにハードル高いでしょw

 

てことはやっぱ、もっと遊びやすい環境にした方がいいと個人的には思うんすよね。そんなバコバコ万枚が出なくたっていいと思うんだけどなー。

 

まーべるさん
まーべるさん
もはや止まれぬ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
コイン単価こそ正義

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ