【特許あり】スマスロのミミズグラフは実在するらしい

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ヴァルヴレイヴなどで見られるミミズモード(グラフ)は実在する!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ミミズモード、本当にあった

 

「ミミズモード」と呼称されるモードを搭載した特許がXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

本当にあるんかい!!

 

ミミズモードと言われて真っ先に思い浮かぶのがヴヴヴって方はまぁまぁいると思いますが、この特許がヴヴヴに使われているとは限らないのでその点は注意しましょう!

 

例えば、低設定の遊技台でミミズモード報知を実行する場合、あえてリセットせずに、高設定示唆を表示させても良い。

高設定(設定6)は、ミミズモードに移行する確率が高い(図8参照)ため、遊技台が高設定であることを匂わせることができる。

ミミズモード中は、設定示唆の報知確率を通常モードに比べて高めるようにしても良い

 

この部分の悪意が強すぎる。

 

これはショウ・ザマも南無三不可避。設定示唆の出現率を変えるのはいかんでしょw

 

ミミズモードを積む理由が試験の規制が厳しいからって話はわかるんですけどね。こいつからは悪意しか感じられねぇ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
悪意に溢れたオーラ力…!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
どの台だよこれ搭載してんの

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ