近日導入予定のあの大型版権スマスロには強烈な不利区間が搭載されているらしい

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

近日導入予定のあの大型版権新台スマスロは強烈な冷遇区間を搭載!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

冷遇を超えた新たな存在

 

近日導入予定の大型版権機種(おそらくスマスロ)には強烈な不利区間が搭載されているとの噂が流れているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

リゼロリゼロと言われてるけど

 

 

スマスロリゼロはデキレ・ミミズ・冷遇が一切存在しない仕様との噂も流れています。

(こちらもあくまで噂ですw)

 

advertisement

管理人から一言

 

えぇ…(困惑)

 

近日導入予定の大型版権と言えばあの台あの台かなーと勝手に予想してしまうんですが、まぁコレあくまで噂ですからね、噂!

 

けど昨今の状況を鑑みると、

一瞬で情報発信者にめくられる

んじゃないですかねコレw

 

そこからXで鬼拡散されて「あの区間は無抽選ゾーンだぞ!」ってすぐ浸透するやつ。6号機になって何度も何度も見た絵ですね()

 

信じるか信じないかはあなた次第…。

 

まーべるさん
まーべるさん
どの台なのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メーカーから怒られちゃうからね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ