兼業の期待値スロッターは荒いスマスロは打っちゃダメ

パチ屋・業界

 

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

兼業の期待値稼働(設定狙い・ハイエナ)は荒いスマスロは打っちゃダメ?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

兼業スロッターは荒いのはダメ

 

兼業スロッターの期待値稼働(設定狙い・ハイエナ)に関する発信が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

激しく同意です。

 

ていうか兼業って何なんでしょうね?ホント定義がめちゃくちゃ曖昧な言葉だと思うんですよねぇ。

 

たまにあるじゃないですか。スロ期待値稼働とその他の副業的な何かの割合が9:1くらいなのに、スロ期待値稼働を兼業って言うパターンのやつ。

 

そういうのを聞くたびに

(それはもう専業なのでは…)

と思ってしまいます。専業って言いたくないだけ…?

 

話は逸れましたが、このポストに関しては激しく同意です!クソ荒パチスロは期待値を積んでも収支額がそれなりに落ち着くまでに試行数がめちゃくちゃ要りますからね。

 

だからワイのような貧乏人には下振れに耐えられんっすよね!メンタルも含めて。これはホントめちゃくちゃわかる。

 

ただ、軍資金が潤沢にあって月単位の収支なんて全く気にしないメンタルがあるなら兼業でも全然イケると思います!

 

僕も5号機ゴッド凱旋の天井狙い(650G~)を仕事終わりにやってたんですが、1年で40万くらい負けたんですよね。期待値ってなんやねんってなるじゃないですか。僕もなったんすよ。

 

けどね、その年が明けてからの1週間で60万くらい勝ってプラ転しましたからね。1年耐えて1週間爆発ですよ。なんなの?

 

なのでクソ荒台の期待値稼働はそういうもんだと割り切って打てば、兼業でも全然狙っていいと個人的には思ってまーす!

 

まーべるさん
まーべるさん
かぐ夜叉とか言われてるらしいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
台がご機嫌になるまで耐えるんや

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ