「客から勝ち筋を奪うな」 シバターがハイエナ専業を出禁にしたマルハン橿原北店に物申す

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

シバターがハイエナ専業を出禁にしたマルハン橿原北店に物申した件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

客の勝ち筋を奪うな

 

ハイエナ専業を出禁にしたマルハン橿原北店のポストを受けてのシバターの発信が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

難しい問題よなぁコレ。

 

ハイエナが一切禁止になったらおそらく客はブッ飛ぶと思うんですよ。だってそれはもう設定狙い以外は大人しく負けてってくれって言ってるようなもんですからねw

 

けどゴリゴリのエナ専が店内を回遊しまくってる店は正直居心地が良いとは思えないんすよね!だからハイエナなんてやりたい放題でOKでしょってのも正直どうなのかなって思う部分はある。

 

だから結局のところ

ハイエナするのは良いけど、みんな節度を持ってやってくれよな!

って所が落としどころなんじゃないかなと個人的には思います。

 

ハイエナをやる時は店にマークされないよう程々に、しれっとやる。これが一番いいと思いまぁす!

 

まーべるさん
まーべるさん
マルハンのエナ専狩り来る?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
山が動いたか…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ