【新台】ヴァルヴレイヴ級のコイン単価の超荒波スマスロが出るらしい

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

某メーカーからヴァルヴレイヴ級の超荒波スマスロが登場!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ヴヴヴ級の新台が出るらしい

 

某メーカーからコイン単価4.5円(ヴヴヴ・チバリヨ2と同じ)の超荒波スマスロが登場するようです。

 

 

advertisement

 

コイン単価ランキング(スマスロ)

 

 

advertisement

管理人から一言

 

大手しか入らないってどういう事なの…!?

 

てことはアレか、U社の1/8192引きゃあいいあのシリーズの台ではなさそうですね!

 

個人的には正直コイン単価4円超えの台はもうお腹いっぱいなんですが、やっぱなんだかんだで話題になるのは荒い台っすからね~。

 

そう、結局荒さが正義なんすよね。一撃万枚。万枚突破率。コンプリート。ワッショイワッショイ!

 

マイルドなスマスロが良いっていう声もチラホラ聴くけど、誰も冴えカノ打ってないですからね。力こそが正義!

 

まーべるさん
まーべるさん
クソ台打チニキは打ってる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
育てるボーナァス!!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ