「正直PRするところがない」 某女性演者のガーデン北朝霞店のPRポストが話題に

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

女性演者あやじゃんさんのガーデン北朝霞店のPRポスト

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

PRするところなし(PR)

 

ガーデン北朝霞店(埼玉)に来店した女性演者あやじゃんさんの発信がXにて話題となっているようです。

 

 

1年ぶりにここのお店にきました!

お店のメイン機北斗の拳(12台)
の朝イチ台に着席しました!
リセットかかっていなくて
920ゲームで当選湯気で単発

お店の推し機種モンキーターンに移動
朝イチ台に着席
またリセットかかってませんでした
4周期を越え6周期の天井へ
その後も続行するが天井で終了

-5000枚で終わりました。
全体見て正直PRできる所はありませんでした。

嘘つけないので嘘のPRは出来ません
ごめんなさい

今後も忖度抜きで感想は伝えたい
発信したいと思っています。

来てくれフォロワーさん達
みんな一緒に最後まで打ってくれて
ありがとうございました。

#ガーデン北朝霞
#pr

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

そのコンボは効くw

 

据え確クソハマリ→据え天→天井はさすがにキますね。そりゃこういうポストを飛ばしたくもなるわ。

 

これなー、もし自分が演者の立場ならどういうポストを飛ばすかなぁ。PRに対するギャラはお店から頂いてる訳ですからね。まぁ…気合いでPRするしかないよなぁ。

 

この発信については賛否両論集まっているようですが、難しい所ですよね~。演者さんの気持ちはよーくわかるけど、店をPRする事が仕事だからなー。おーん。

 

まーべるさん
まーべるさん
と無名演者が偉そうに言ってます
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
媚びてやがる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ