演者としてパチ屋に行った日にどんな狙い方をしたか書いてみた【ジーワンスロット十川店】

コラム

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

演者としてパチ屋に設定狙い(実戦来店)でお邪魔した日にどんな狙い方をしたか

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

前日の下見

 

今回お邪魔することになった店舗様は香川県高松市のスロ専「ジーワンスロット十川店」。

 

ある日、代理店の方からメールが来た。

 

代理店の人
代理店の人
わしょうさん、来店の仕事取れるかも!

 

わしょう
わしょう
ホントに!地球の裏側でも行きまっせ!!

 

代理店の人
代理店の人
香川県だけど大丈夫?

 

わしょう
わしょう
家から車で3時間…余裕ッショ!

 

巻島先輩を意識した二つ返事で今回の実戦来店が決まった。

 

それにしても代理店の方が優秀で本当に助かる。僕みたいな中年男性をどうやって売り込んでんだろ(他人事)

 

advertisement

 

せっかく行くなら前日の下見からッショ!坂道!という事で、前日の夜に下見を行うことにした。

 

ほほう、このお店はLINEで抽選するタイプなのか。では早速ジーワンスロット十川店を友達に追加するか!

 

 

ブフォッwww

 

誰だよこのキャプテンアメリカのパチモンみたいなやつは!そうか、明日は人気ブロガーが来るのかー!

 

抽選に参加するための顔写真登録を済ませ、いざ店内へ。おじさんガッツリ下見しちゃうぞー!

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

明日はヴヴヴやな。

 

このプレッシャーは…!アナスロで過去3か月分の15日のデータも見たけど、やっぱ明日はヴヴヴでよさそう。

 

あとはたまたまかもしれないけど、どの日もまぁまぁな台数の塊っぽいのがあるんすよね。多分これ列全台とかやってんじゃないのかな。

 

てな流れで、当日はヴヴヴの塊狙いをすることに決めた。あ、これバラしちゃダメなやつだったか?まぁ常連さんはみんな知ってるッショ!

 

advertisement

当日の稼働

 

うどんのはゆか、めちゃ美味かった。

 

フォロワーさんに教えてもらったお店なんですが、常に行列が出来てるだけあって美味かったです。麵まで買ってしもうたわ!香川に行く際は是非お試しあれ。

 

さて、上手いうどんも食った事だし、後は抽選で良番を引くだけや!

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち申したー!!!

 

一応候補としては3箇所あるんだけど、これは第一候補イケるやろ。あ、イケるッショ!

 

advertisement

 

いざ入店!第一候補はギリ空いてました。てかこれ朝並んでた人全員ヴヴヴ来てない?w

 

 

ああ、そうそう!

 

このお店のヴヴヴはね、

椅子がめっちゃイイんすよ。

 

 

見た目がオシャレなのもあるんですが、なんと

ボーナス・ATに当選する度に椅子が振動しますw

 

最初は「裏にモンキーでも置いてんの!?」ってなりましたが、椅子が震えてましたわ。最近腰イワしてたんで助かります。

 

advertisement

 

という事で、早速狙い台のヴヴヴを打ち始めます!

 

 

いつものとかイキっちゃってますが、ヴァルヴレイヴは

これが初打ちです()

 

大丈夫!僕、設定が入れば何でも打つから。あの花の6確台で7000枚出した事もあるし、エウレカAOの6確台に8万入れた事もある。パチスロの高設定は匂いでわかンだ。

 

ちょんぼりすたで機種情報を見ながら打っていると、マリエ殿がお目覚め(設定差のないやつ)になり革命ラァーッシュ!

 

 

単発。ミ、ミミ…。すると隣2台がほぼ同時に革命ボーナスから超革命ラッシュに繋がります。

 

どっちも10連くらいで終了したんですが、ハラキリドライブ0

 

そして違う列(第二候補)のヴヴヴ達が明らかに自分の列とは違うハジケっぷり(打ってる人達の雰囲気等も含めて)を見せるようになる。

 

うん。これは…

スカってるね(ニッコリ)

 

 

僕は普段塊狙いの設定狙いばかりしているんですが、これはいつもの外した時のやつ。

 

まぁ頃合いを見てやめっすな!一応申し訳程度に超革命に入ったんですが、800枚くらいで終わりました。-36K。

 

advertisement

 

もうちょいヴヴヴを小突いてもよかったんですが、15時には帰らなくてはならなかったのでよさマイジャグを終了時間まで愛でてフィニッシュ。

 

 

いやー、ヴヴヴ初打ち6確万枚決めたかったねぇ!

 

ヴヴヴコーナーはとにかく熱量が別格でした。特日はちゃんと設定使ってんだろなー。ゴリゴリの方もたくさんいたし。

 

5のつく日と言えばジャグラーだろ!って思う人も多いと思うんですが、このお店のジャグラーは8のつく日らしいです。常連のおっちゃんが言ってたから間違いない。

 

ジーワンスロット十川店様、この度はお店にお招きいただき誠にありがとうございました!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ