【新台】スマスロスーパービンゴネオはハチャメチャに荒いらしい

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lスーパービンゴネオ』のコイン単価が高すぎてヤバい

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

噂の鉄火場スマスロはビンゴ!?

 

某メーカーからヴァルヴレイヴ級のコイン単価(4.5円over)の鉄火場スマスロが出るとの噂がありましたが、どうやら『Lスーパービンゴネオ』を差しているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

ティザーPVに出てくるワード

・高純増、87WEEK OVER、ドリームマシン、どっきどきゾーン、新筐体、スマスロ、夢、+5.0枚、114.9%、4桁上乗せ、80%ループ、ドリームラッシュ、スゴスギ、ハイパーBC、1999G、直AT、CD7、プレミアムフリーズ、Hooah!

 

スマスロ コイン単価ランキング

 

 

advertisement

管理人から一言

 

トムさん、出番ですよ(ゲス顔)

 

やっぱビンゴと言えばこの人ですよね!元ジャンバリのトムさん。ビンキチ外国人(誉め言葉)

 

トムって今何やってんの?と思ってる方はまぁまぁいると思うんですが、Xで普通に生存確認が取れます。彼の動向が気になる方はフォローしておきましょう!

 

過剰にスマスロビンゴに反応し始めたら、もしかすると何かの予兆かもしれません。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
5号機よりエグい負け方しそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ベルコ本気出したか

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ