メーカー営業マン「スマスロかぐや様で利益を出したいなら据え置きにした方が良い」

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lかぐや様は告らせたい』のリセット台は甘い!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

かぐや様で抜きたいなら据え置きッス

 

パチンコ店店長とメーカー営業マンとのやり取りがXにて話題となっているようです。

 

 

営業さんから…
「●●は利益取れてますか?」って聞かれたので、1円も取れてないどころか大赤字だと伝えたら

「多くのホールさんは据え置いて利益出てますので、特定日以外は据え置かれた方が…」

との事。
何だよそれw
八百屋だか家具屋だか知らんけども🦑

なので他店では据え要注意⚠️

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

リセット台が甘いってコト…!?

 

昨今のスマスロはこういうのホント多いですからね!純粋にリセット恩恵もあると思いますが、差枚数が凹んでないって部分が大きなプラス要素だと思います。

 

かぐや様も例に漏れず有利区間リセットが強いので、差枚数が有利区間の切断条件に近ければ近いほど有利でしょうからねぇ!

 

かぐや様、未だに稼働良いですよねー。僕のマイホも非常に扱いが良いので、そのうち設定狙いでもお世話になるかもしれんっす。

 

まーべるさん
まーべるさん
かぐや様は据え置きたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
SANKYOとヤマサの時代

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ