【新台】『スマスロL真・一騎当千』のリセット狙いがアツい

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L真・一騎当千』のリセット狙いが熱い!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スマスロ一騎当千のリセが熱い

 

2024年10月7日導入予定 ディライト(Daiichi)の新台6.5号機スマートパチスロ『L真・一騎当千』リセット狙いが熱い!?

 

 

advertisement

 

リセット恩恵

モードは通常D or 天国(400G以内にAT当選)

✅出玉率100%以上

✅朝イチ天国=100G以内にAT当選+設定1否定

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

とりあえずで1周回せますやん!

 

導入台数7000台なのでそこまで大量に導入するお店は多くないでしょうが、リセット台はとりあえず1回AT当たるまで打っていいやつですねぇコレ。

 

うっかり朝イチ天国当選したら設定1否定らしいのでもう1周行っても良いし、通常Dの天井まで連れてかれても400G以内に当たります(ゲーム数のランダム減算込み)

 

という事で、導入されて間もない時期の朝イチ一騎当千が空いていたらとりあえず1周回しておききましょう!こういう程よく強いリセット恩恵好きよ。

 

まーべるさん
まーべるさん
おそ松さんの新台はよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
待ってる人いるん?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ