【ボーナストリガー】「ノーマル打ちが求めてるのはソコじゃない」 チェリ男さんの主張が話題に

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ノーマルタイプの規制緩和「ボーナストリガー」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

違う、そうじゃない

 

ノーマルタイプの規制緩和となる新仕様「ボーナストリガー」に対するチェリ男さんの発言が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

ボーナストリガー搭載で面白くなりそうな機種

 

advertisement

管理人から一言

 

おっしゃる通り。

 

ビッグで300枚出てほしいんすよ。ホントただそれだけ。てかだいたいの人はそこなんじゃないですかね?w

 

けどそれを実現するには、チェリ男さんも言われてますが短期出玉試験の規制緩和をしないとダメなんですよね。300枚ビッグが連チャンすると試験落ちちゃいますから。

 

ただその部分は遊技機規則(法律)で定められてるから7号機になるまで変えるのは難しいみたいなんですよねぇ。だから苦肉の策でボーナストリガーが登場したんちゃいますかね~。

 

とは言えクレアの秘宝伝とボーナストリガーは親和性が高そうなので、個人的にはだいぶ期待してます!ジャグラーにはそういうの求めてない()

 

まーべるさん
まーべるさん
もうええでしょ、7号機で
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フィジカルでプリミティブでフェティッシュな規制緩和お願いします

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ