店からお金を貰ってPRを依頼されてるのにディスる演者について思う事

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

店からお金を貰ってPRを依頼されてるのにマイナスプロモーションをする演者はアリなのか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

お金を貰ってるのに店をディスる演者について

 

お店からお金を貰ってPRを依頼されてるのにマイナスプロモーションをする演者に対する店舗関係者のポストが話題となっているようです。

 

 

お店がお金払って来店と宣伝依頼してるのにさ、PR付けてマイナスプロモーションするってどうなんだろうね?

ユーザー目線とか関係無い。

芸能人が自分がプロモーションしてる商品の悪口や文句なんか言わないでしょ。

文句言うなら、来店案件受ける前にホール側とコンセンサス取っとけよと。

ume店長が怒ってました!

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

昨日からずっと「店にも落ち度がある」的なリプや引用くるんだけど、まず自分は店や運用に問題無いとは一言も言ってないからね。

そりゃ店側にも非はあったんでしょうよ、実際その場にはいなかったから何とも言えないけど。

でも今回の論争では店の運用や経緯も一切関係ない。自分が言ってるのは1点のみ

金銭が発生している以上お店を宣伝する義務があるんだから、わざわざ店を下げる発信するなって事ね。

これは仮にどんなに店に問題があってもそう。

別に嘘をつけ、とかユーザーを騙せって事じゃないよ。

言う事ないなら差し支え無い事言っときなさいよ。

そして納得出来ない事があるなら裏の見えないとこで直接文句なり悪口なり言って下さい。

マジでもうめんどいからこの件に関しては反応しませんのであしからず。

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

お金貰っちゃったらそれはもう仕事だからなぁ。

 

あくまでこれは僕の考え方ですが、PR依頼に金銭のやり取りが発生した時点でお店をPRすることは仕事になるだと思うんですよねぇ。

 

もし仮に僕がクソほど出てない店をプロモーションしろと言われたら、

そりゃあもう全力でプロモーションしますよ!!

 

わしょう
わしょう
北斗の拳、一撃5000枚出てますねぇ!(おは天からだから1やろなぁ)

 

わしょう
わしょう
ホールスタッフの接客が最高なんすよねぇ!!これを見にまた来たくなっちゃいますわ(店は出てないけど)

 

わしょう
わしょう
併設のメシ屋のラーメンがクソ美味いんすわ!もうこれだけでまた来たくなりますわ(店は出てないけど)

 

だってそれが仕事ですからね(ドヤァ)仕事を引き受けた以上は内心どう思っていようが気合でPRします。

 

まぁけど事前に演者サイドからお店に「プロモーションできるくらいには設定入れてくださいね!」的なお願いをしてたらそれはまたアレだと思うんですけどね!

 

「話が違うじゃねぇか!!」ってなりますからねw

 

まーべるさん
まーべるさん
毎日ヤルヲネタやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
擦るなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ