【ハイパーブラックジャックver.えなこ】ST獲得枚数0枚!?ゲーム性は良さそうだけど評判は賛否両論の模様

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

【ハイパーブラックジャックver.えなこ】ST獲得枚数0枚!?ゲーム性は良さそうだけど評判は賛否両論の模様

 

8/17導入の6号機新台【ハイパーブラックジャック】ですが、評判はなんとも言えない感じのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム性は

ボーナスを当てる→ST(ストックタイム)にぶち込む→ボーナス連チャンさせる

ってタイプの台です。

 

初当たりのボーナスは小役・ゲーム数・ポイント抽選・小役連などで抽選しており、当選契機は豊富です。

 

 

うんうん、普通にゲーム性は面白そうだと思いますね!

 

あとはえなこさんが普通にかわいいけしからん。

 

 

そして本機最大のウリは

竹内力の圧倒的存在感。

 

 

ダメだよ、力さんの顔芸はズルい。NETめ…。

 

竹内力さんに会うためにって思って打てば何でも耐えられるかもしれませんね。

(耐えられない)

 

STは純増0.4枚なので、ボーナスを引かなければほぼメダルは増えません。

 

 

ほぼ増えないAT+ベルが15枚なので、ヒキ次第では獲得枚数0枚という悲しい事件も起きてしまうわけですね。

 

ちなみにTwitterで調べたところ、3人くらい獲得枚数0枚報告してた方がいましたw

 

まぁそれは仕方ないんじゃないかなと個人的には思います!

 

僕は結構面白いんじゃないかと思っているので、機械があれば打とうと思っております。

 

 

 

 

パチンカーの漢気、発見される

 

24時間テレビの募金箱にとんでもないものがぶち込まれていたようです。

 

 

 

 

いやーこれ結構な額じゃないです!?

 

これぞ漢ですよ、漢。大儀であった!

 

これ後でスタッフが交換するのかな…そこが気になります。

 

近くに古物商とかいればいいんですけどね…たまたまね…(ゲス顔)

 

 

 

 

パチンコ・パチスロ新台の噂【】

 

パチンコ・パチスロの新台情報をご案内します!

 

 

ウワサ〔1〕魚群は見たい!?

横スクロールでおなじみ「海」シリーズの中で異色のドラムタイプ最新作は「PAドラム海×語I× J×PAN」になるようです。甘デジ専用機で登場するドラム海×語ジ×パン編は遊タイム搭載で、11月上旬の導入を予定しているようです。

 

ウワサ〔2〕100てんとったら…

昨年登場した「ぱちんこG×N×Z‥2」の甘デジがスタンバイしているようです。超転×、押して下×いZONEなどの演出がパワーアップしているかどうかは不明ですが、早ければ年末にもお披露目される?

 

ウワサ〔3〕選べる楽しさもあるのじゃ

これまで何度かお伝えしたパチスロ「S K×NG黄×ちゃ×」。どうやらデビュー時期が年内の方向で固まりつつあるようです。おそらくATタイプで、おなじみの上乗せ特化ゾーンもある?

 

ウワサ〔4〕タイトルに付く1文字は?

ゲームから派生したアニメとタイアップしたパチスロ「Pひ×らしの×く頃に」の最新作が進行しているようです。ミステリアスでドキドキする場面は継承されている? AT機? 年内にも導入が始まるかもしれません。

 

引用元:SANSPO.COM

 

 

個人的にはとある科学の超電磁砲に期待。

 

いや、原作知らないんですけどね。でも面白いとの話はよく聞きますのでね!

 

しかも藤商事!!藤商事は神メーカーですからね。異論は認めません。

 

人間の五感を全力で奪いにいくあの感じがたまらなく好きです(特に音で)

 

まーべるさん
まーべるさん
地獄少女とかの爆音のブゥゥーンね。あと臭い風(ラッキーエアー)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
えなこさんはコスプレしてない時の方がかわいいニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ