パチ屋のインターンシップが激アツらしい!?

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

パチ屋のインターンシップが激アツらしい

 

パチンコホールへのインターンシップ熱いらしいです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ好待遇じゃないかww

 

他にも2泊3日で伊豆旅行(ホール側が費用全額負担)に行ったりするところとかもあるみたいです。

 

やっぱせっかくのインターンなんでパチンコ・パチスロを打たなあきませんもんね。

 

で、軍資金渡されて「はい、打ってらっしゃい」か。素晴らしい。

 

本当にパチンコ業界に興味ある人はもちろんのこと、とりあえずって形でも人生経験でこういうのに参加するのは僕はアリだと思いますね。いいな~。

 

Sponsored Links

サラ番2の設定6濃厚台、12000枚出る

 

設定6濃厚の『押忍!サラリーマン番長212000枚出たようです。

 

 

 

 

凄すぎる…。

 

まず完走3発ってのがエグイですねw サラ番2の6は出ると専ら噂だけど、まさかここまで出るとは。

 

サラ番2か…ホールで見かけてもちっとも打ちたいって気持ちにならないけど、こういうの見るとまぁギリアリなのかな?って思っちゃいますね。

 

ん~、でもやっぱ僕はもう高ベース6号機はお腹いっぱいだな。今は北斗宿命とノーマルと5.5号機のA+ART機でいいや!

 

Sponsored Links

【悲報】パイロットの在日ミャンマー人、パチスロにハマって仕事をやめてしまう

 

パイロットの在日ミャンマー人がパチスロ動画の影響でパチスロにハマって仕事をやめてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

最後の一言がド直球でほんと笑えるw これは取り返しがつかないやつ。

 

しかし素晴らしい行動力ですね。よほどパチスロに感動したのでしょうね。

 

パイロット時代にどれだけお給料を貰ってたかはわかりませんが、専業になって超えられるといいですねぇ…(遠い目)

まーべるさん
まーべるさん
貰ったお金で何も考えずパチスロ打ちたいわ…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もう何年もそんな打ち方してないなぁ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ