【新台】『S番長ZERO』が11月末に登場!?番長3の正統後継機らしい

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『S番長ZERO』が11月末に登場!?番長3の正統後継機らしい

 

押忍!番長3の正統後継機『S番長ZERO』が11月末に登場!?

 

 

 

 

番長の新台キマシタワー‼︎

 

番長シリーズは番長3以来のご無沙汰の登場ですね!6号機で出るのを待っていたよ。

 

ん?6号機の番長シリーズってヘイ鏡以外出てないですよね…?

 

 

 

番長4かと思いきやナンバリングはまさかの番長0。轟の中学時代でも描くのかな?

 

4で出してこない所から探りで出してきてる感をなんとなく感じてしまいますが、番長シリーズなので期待しましょう!

 

Sponsored Links

【新台】『P桜花忍法帖』が検定通過

 

メーシーの新台パチンコ『P桜花忍法帖』が検定を通過したようです。

 

 

 

 

桜花忍法帖キター!

 

バジリスク〜桜花忍法帖〜はバジリスク〜甲賀忍法帖〜の10年後の世界を描いた作品ですね。

 

僕は途中までしか見ていないのですが、評判は賛否両論のようですw

 

そろそろバジリスクも世代交代の時かもしれませんね。僕もまた気が向いたらアニメ見てみるか!

 

Sponsored Links

【直営店の闇】『P GANTZ極』 直営店で7万発出てしまう

 

オッケー.の新台パチンコ『ぱちんこGANTZ極』ですが、先行導入の直営店で7万発出たようです。

 

 

 

 

相変わらず京楽直営店の先行導入台は出るなぁ…。

 

AKB桜LIGHTの先行導入の時もたしかガッツリ出てましたもんね。不思議だなぁ。

そんなガンツ極ですが、ラッシュ突入時の平均出玉は現行機最大値と言われています。

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

ラッシュに入ったらめちゃくちゃ楽しそうですね!これはいい!

 

ヘソの55%の通常を引いた時のことは考えない方が良さそうですね(白目)

 

僕は初代GANTZよりこっちの方が好きかもしれないなぁ。

 

ちなみに遊タイムは時短100回で今流行りのラッシュ直行ではないのでご注意くださいね!

 

勘違いして打つとマジで死ねると思いますw

まーべるさん
まーべるさん
番長0は龍が如く0みたいな感じなのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
壊れる前のノリオとか出るのかな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ