パチンコ系女子YouTuberはこう生まれる!?企業からの勧誘DMが晒されてしまう

2021年7月10日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

パチンコ系女子YouTuberはこう生まれる!?企業からの勧誘DMが晒されてしまう

 

パチンコ系女子YouTuberはこうやって生まれる!?

 

 

 

 

クッソリアルでワロタ。

 

なるほど…こうやってパチ系女子YouTuberは誕生するんですねぇ。

 

ちなみにこちらのツイート主のなすびさんですが、そりゃ勧誘されるわってレベルのルックスのよさです。

 

もっとファンがたくさんいてもおかしくないのになぁ。バックに企業がいないからその辺に差が出るのかもしれないですね。

 

パチ系女性YouTuberは妬み嫉みを買いやすいジャンルだと思うので、企業の雇われでやってる方はメンタル強くないとやっとれんでしょうねぇw

 

このツイートを晒しているということは、なすびさんはきっと個人で頑張っていこうと思われてるんでしょうね。

 

雇われYouTuberに負けないよう頑張って下さい!

 

Sponsored Links

鬼浜狂闘の設定6 104k吸い込んでしまう

 

『S鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編』の設定6で104k負けてしまった方がいるようです。

 

 

 

 

 

ええ…?(困惑)

 

本当に6号機の設定6なの?政宗3でもこんな感じのデータは見たことあるけど、それ以上ですね…。

 

僕も以前鬼浜狂闘の高設定っぽいのを打ったことがあるんですが、とにかくATに入りまくるんですよね。

 

僕が打った台は本AT突入率80%を超えてたんですが、下振れするとこんなことになるのか(白目)

 

 

また近いうちにレビューを書こうと思うんですが、鬼浜狂闘…悪くないんですよね!アレは全然打てる。全体的に自力感強いし。

 

ただアイちゃんとユイちゃんはちょっとかわいくしすぎましたね。さすがに狙いすぎ。

 

 

こんなかわいい子が特攻服着て木刀持ってダブルピースなんてする訳ないやろ。これはお店でやるやつや。

 

番長のサキくらいのルックスに抑えるべきでしたね。ここだけはどうしても納得いきません。

 

サンキューベルコ(!?)

 

Sponsored Links

晒し屋さん 一線を越えてしまう

 

晒し屋さん(依頼したパチ屋?)一線を越えてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは酷い。

 

全台系機種を機種名まで出して煽って、しかもガセったようです。一体何がしたいの?(真顔)

 

店舗名は伏せますが、さすがにこれはやりすぎなんじゃないでしょうか。

 

もうちょっと他にやりようはあるんじゃないかなぁ…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
私にもYouTuberの勧誘来ないかしら…

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
中の人が35歳のおじさんなのでダメです

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ