リノの新台!?『SスーパーリノSP』が適合したらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

リノの新台!?『SスーパーリノSP』が適合したらしい

 

山佐の6号機パチスロ『SスーパーリノSPが適合したようです。

 

 

 

『SニューパルサーDX』を発表したばかりの山佐ネクストの次機種は『Sスーパーリ●』という情報をキャッチしました。

 

登場はまだ先になると思われ、今後の動向次第で販売順も変わると想像しますが、早く実機を打ちたいですよね。個人的にも非常に楽しみにしておりますよ、ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

全国のトマト狩りガチ勢のみなさん、お待たせいたしました。

 

前作のスーパーリノXX(6号機)は全く流行りませんでしたからね…。ボーナス105枚は正直打つ気にならないからなぁw スーパーリノSPには期待したいところです!

 

本作はボーナスの獲得枚数が150枚にパワーアップしているそうなので、より5号機リノを打つ感覚に近づきそうですね。

 

導入予定時期も年末~来年1月頃と良い感じですよね。

 

5号機リノと入れ替えで導入するお店も出てくるかもしれませんね!

 

Sponsored Links

「遊技機の大型化検討会」 審議状況がコチラ

 

遊技機の大型化に関する検討会の審議状況が発表されました。

 

また、7月16日に開かれた第2回目の遊技機の大型化に関する検討会については、段ボールの保管法や作業時の制限といった具体的な問題点をメーカー側と情報共有しており、あくまでもメーカーへの要望の場ではなく、先々より良い未来になるような場として検討会を進めているとした。

 

この件について西村会長は「日工組と日電協が団体加盟していることもあり、日遊協の中で課題をキャッチボールができる環境にある。検討会には1回目に続き2回目も阿部理事長(全日遊連)に出席頂いている状況。今後はパチスロ機の重量化についても検討していく」と方針を明らかにした。

 

 

 

先々より良い未来になるような場として検討会を進めているとのことです!ほ~ん(白目)

 

いやー、マジで頼むぞ。筐体上になんか乗せるのがデフォみたいなあたおか風潮は早く何とかしていただきたい。

 

僕も最近パチンコもぽつぽつ打つようになったので、尚更クソデカ筐体の煩わしさを痛感しております。ほんとデータ機が見えんのよ…。

 

Sponsored Links

東京都と千葉県でドル箱の窃盗事件が多発

 

東京都・千葉県でドル箱の窃盗事件が多発しているようです。

 

 

 

どうやら休憩中や遊技中にも持っていかれるそうですよ。怖い怖いw

 

外国の方なのかな?こういう時はパーソナルの良さが発揮されますね。

 

てか休憩中にパクられるのほんとヤバいですよね。どうせいっちゅうねんって話じゃないです?東京は怖いところだべなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
リノには伝統の設定Yは搭載されているのかしらね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんなの後世に残さないで下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ