【毎年恒例】12月の新台ラインナップが今年もヤバい件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【毎年恒例】12月の新台ラインナップが今年もヤバい件について

 

12月の新台パチンコ・パチスロのラインナップがコチラです。

 

2021年12月新機種ラインナップ(予定)

 

P北斗の拳9
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
P真花の慶次2漆黒 EXTRA RUSH
Pとある科学の超電磁砲
P牙狼MAXX-MC(再販)
PF.機動戦士ガンダムUC(再販)
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.
P七つの美徳
PA大海物語4スペシャルWithアグネス・ラム(再販)
Pまわるん大海物語4SP RBA(再販)
Pコマコマ倶楽部
Pガールズ&パンツァー2甘
PA野生の王国5 N-K

 

S MHW 黄金狩猟
S戦姫絶唱シンフォギア2
S牙狼-黄金騎士-
Sスターパルサー

 

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

パチンコのラインナップ半端ないですねぇ!

 

まさにP機は戦国時代に突入ですね。もうおじさんどれを打っていいかわかんない!

 

まぁやっぱ一番の目玉機種はエヴァ15ですよね。話によるとめちゃくちゃ良いスペックしてるらしいですからねぇ!

 

 

 

えー、パチスロは…やっぱパチンコに比べるとどうしても見劣りしちゃいますねぇ…。

 

パチスロが本気出すのは5号機がなくなる予定の来年1月以降じゃないですかね?

 

こりゃ年末の休みはパチンコ打つしかないですねぇ!!

 

『S麻雀物語4』 好評につき増台

 

『S麻雀物語4』が稼働好評につき増台されるようです。

 

 

 

確かに麻雀物語4よく動いてるんですよね~。

 

128G以内に当たりまくるのがいいのかもしれませんね。まぁだいたい駆け抜けで天国連する度にメダルが減るって話もよく聞きますけどねww

 

128Gヤメばかりで嫌になるって声をたまに聞きますが、天国モードを搭載している台は5号機の時から天国抜けヤメ台ばかりでしたからねw そりゃしゃーない。

 

中国のタピオカ屋 完全にパチ屋のアレ

 

中国のタピオカ屋(闇学生塾)でのワンシーンが完全にパチ屋のアレ

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

これ完全に「パチ屋店員に景品交換所はどこですか?」って聞いたら「あ~、私は存じませんが、みなさんあちらの出口からお帰りになられます~!」って言われるアレですね。

 

僕もパチ屋でバイトしてた時そう言うよう教育されたなぁw

 

中国では今年7月に「学生塾禁止令」と呼ばれるものが出されたみたいなんですね。

 

加熱しすぎた受験戦争を助長するとされる学生塾が取り締まりの対象のようで営利目的の塾営業は原則禁止らしいですw

 

なので今中国ではこういった闇学生塾が増えてるみたいですよ!

 

 

 

そこまでして塾に通わせたいって事ですね…中国凄いな。

 

僕も中国に生まれてたらもっとまじめな人間になっていたかもしれないな(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
12月の新台はパチンコとパチスロの温度差半端ないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メダルレス機から本気出す

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ