【新台】設定1で機械割105%!?『S聖闘士星矢 冥王復活』の阿頼耶識モードとは

2021年10月22日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】設定1で機械割105%!?『S聖闘士星矢 冥王復活』の阿頼耶識モードとは

 

SANYOの6.2号機パチスロ『S聖闘士星矢  冥王復活』ゲーム性・スペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、阿頼耶識モード…!?

 

鉄血のオルフェンズかな?とにかくこの台の一番の目玉はコイツでしょう。設定1でも終日機械割105%以上になるやつ。

 

5号機ウルトラマンウォーズのウルトラビッグバンモードに似てますね!あの枠がレインボーになるやつですねw

 

設定変更時の5%で突入するモードのようで、次回設定変更まで継続するようです(有利区間もぶち抜くらしい)

 

阿頼耶識モードに当選すると、筐体左側の「阿頼耶識ランプ」が点灯するようです。

 

 

 

 

 

こりゃ阿頼耶識エナ祭になりそうですねwww

 

設定変更台の20台に1台は阿頼耶識モードに当選することになるようなので、設定1でも1/20で終日打てるレベルの台をゲットできるって訳ですね!しゅごい!

 

いや~、6.2号機でおもろそうな台がまた増えましたね!!

 

ちなみにこいつも設定Lを搭載しているようなのでご注意下さい。デモ画面で下パネルが消灯するタイプかな?

 

未だに凱旋設置のゴールドラッシュ南郷店 シバター来店でぶっこ抜き営業

 

未だにゴッド凱旋を設置してる北海道のパチンコ店「ゴールドラッシュ南郷店」ですが、シバター来店日がぶっこ抜き営業だったようです。

 

 

 

まだ凱旋置いてるんかい(白目)

 

ちなみに当日の集計結果はこんな感じだったようです。

 

集計結果


全体差枚:-62300枚
1台平均:-270枚(20スロ:231台)

引用:札幌・道央スロットアナライズ

 

 

これはいけない。

 

てかシバター呼んでよくぶっこ抜けますよねw 絶対動画で晒されるってわかってるのに…。

 

ちなみに当のシバターは実践内でGODinGODを炸裂させたようですが、それでもちゃんと叩くシバターさすがですw

 

パチスロアプリ 毎回こうなるマンガ

 

パチスロアプリを打つとだいたいこうなる?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

これが真理ですよ。結局はソレ。ソレがあるからおもろいし燃えるのよ。

 

これは麻雀にも同じことが言えますね(コンプラ)あ、いや、僕は健康麻雀しかやらないんでよくわかんないんですけどね。

 

まーべるさん
まーべるさん
導入初日は阿頼耶識エナベガ立ち軍団の出没待ったなしね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
またハウスルールが厳しくなっちゃう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ