パチンコ・パチスロ好きのための合コン!?サミー好き・ユニバ好きなどのジャンルがあるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

パチンコ・パチスロ好きのための合コン!?サミー好き・ユニバ好きなどのジャンルがあるらしい

 

パチ・スロ好きのための合コン!?

 

 

 

 

 

 

 

うおおおぉぉぉ!!!

 

いやーもう完全に始まってますね!こんなのもう行くしかないでしょう。てかこれに参加する女性っているの?

 

サミー好き・ユニバ好き合コンも素晴らしいと思いますが、パチ・スロ歴20年以上限定合コンがの存在感がヤバイw 玄人しかおらへんやん…。

 

ちなみにググってみましたが、たまーにあの街コンでもやっているようですw

 

いやー、マジで知らんかったなぁ。どんな雰囲気なんだろう…。

 

 

チバリヨの25πバージョンがスタンバイ中?

 

『Sチバリヨ30』25πバージョンがスタンバイ中?

 

 

 

 

 

おぉ~そうなんだ!

 

僕の住む愛知はハナハナが多いから30πで全然問題ないですが、全国的には25πバージョンのが需要あるかもしれないですね!

 

ん~でもあんまり悠長な事をしてると沖ドキDUOにお客さん持ってかれそうな気もしますね~。

 

チバリヨVS沖ドキDUOはどちらに軍配が上がるんでしょうね~!?

 

 

スーパーリノとミドルパチンコを打ち続けた結果

 

スーパーリノMAXとミドルタイプのパチンコを打ち続け、調子が悪いとこうなる?

 

 

 

 

 

えぇ…。

 

もう調子うんぬんのレベルを超えているような気がしますね。わりかしガチで〇隔を疑ってしまう収支だな…。

 

自分も調子悪いなぁと思う時が最近よくありますが、いかに甘ったれたことを言っていたかがよくわかりましたね。

 

てか軍資金は無限なの?w

 

まーべるさん
まーべるさん
お…お好きな機種は…?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ゴ、ゴッドシリーズです…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ