【闇深】『ジャンボ上大岡』に夜逃げ疑惑!?突然の休業で店長とも音信不通の模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

 

【闇深】『ジャンボ上大岡』に夜逃げ疑惑!?突然の休業で店長とも音信不通の模様

 

神奈川のパチンコ店『ジャンボ上大岡』夜逃げ疑惑が生じているようです。

 

 

 

 

 

 

#13 2021/11/24 14:18
今日営業休みなの?

 

#14 2021/11/24 15:29
前日に換金出来なくて後日言われて来たのに店閉まってる

 

#18 2021/11/25 06:22
潰れたの?
特に朝行った時は張り紙とかなかったけど

 

#20 2021/11/25 10:04
貯玉2万枚あったんですけど…

 

#21 2021/11/25 10:26
今日もやってないの?

 

#22 2021/11/25 12:24
やってないよ!
ちゃんとこれからも営業する気あって休業するならなにかしらな告知するだろうけど、なんも告知してない感じワンチャン潰れた説高いかもね

 

#24 2021/11/25 13:10
いろはが最後の二日間少ししか稼働してないしね
あそこにいる常連は事情知ってたんじゃないの?
で、他の客の貯玉は交換させないで持ち逃げ

 

#26 2021/11/25 13:48
貯玉補償基金に加盟してるみたいだから、何かの商品と交換だな(現金は無理)。

 

#28 2021/11/25 14:59
換金しようとしたら後日でとか言われてんだけどそれもだめ?

 

#35 2021/11/25 23:23
ここのバイトです。
給料貰えなく急に休業。
マジ何なの?

 

#37 2021/11/26 00:39
>>35
やっぱり従業員も知らされてなかったのか。23日までは普通に営業してる感じだったから、突然オーナーか店長が金持ってバックレたって事なのか…?貯玉いくらか残ってたから下ろしておくべきだったわ…

 

#43 2021/11/26 04:00
>>37
全然聞かされてませんし店長、社長共連絡つかず・・・

 

 

 

これは本当に可能性あるな(白目)

 

ただあくまでも噂であり確証はありませんのでご了承下さい。それにしても店員と思われる方の書き込みも相まって信憑性が高まりますねw

 

何かご存知の方見えましたら情報提供をお待ちしております!

 

やっぱこういうのを見ると、経営が苦しいパチ屋も結構あるんだなぁと思いますねぇ…。

 

Sponsored Links

『Pバキ』 ガンダムUCを抜いて中古価格ランキング1位に

 

『Pバキ』パチンコ中古価格ランキング1位に躍り出たようです。

 

 

 

 

 

さすが男の教科書バキ。バキしか勝たん。

 

ライトミドル・ミドルでワンツーフィニッシュ決めてて草生えますね。

 

右が面白そうなのは当然として、通常時にちょこちょこ当たるのも良いのかもしれませんねー。

 

ただ原作愛はあまり感じない作りになっているようなので、その点は頭に入れておいたほうがいいかもしれませんww

 

 

Sponsored Links

パチスロ擬人化アニメ「ハナビちゃんは遅れがち」

 

パチスロ擬人化アニメ「ハナビちゃんは遅れがち」!?

 

 

 

・有明ハナビ花


 

 

・高輪バーサス戦 


 

 

・日本橋サンダー雷


 

 

 

草。

 

ナンヤコレww 完全に出オチのやつやんこれ。

 

ハナビちゃん、バーサスちゃん、サンダーVさんですよ。日本始まり過ぎやろ。サンダーVだけさん付けなのはマミさんだけさん付けのアレと一緒か?(違う)

 

2022年公開に向けて企画進行中らしいので期待して待ちましょう!!

 

まーべるさん
まーべるさん
バーサスちゃんでもう笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチ屋で働いてる設定なのも◎

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村