【新台】『S超ギラギラ爺サマー』が適合!かなりの荒波スペックの模様【6号機パチスロ】

2022年1月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『S超ギラギラ爺サマー』が適合!?かなりの荒波スペックの模様

 

サボハニの6号機パチスロ『S超ギラギラ爺サマー』適合したようです。

 

 

 

 

 

 

 

爺サマーの新台キマシタワー!!

 

いやー、噂が出てから結構間空きましたね。やっと適合ですかw 登場は4月かー、楽しみだな~!

 

 

スペックやゲーム性などについてもざっくり書かれていますが何とも言えない信頼度なので参考程度にどうぞw 適合したのは間違いなさそうですね。

 

純増3枚くらいのAT機で、コイン持ち悪くて、かなり荒い機種っぽいですね。ウンウン、いいんじゃないですか?

 

まもなく導入の番長ZEROと並んで人気台になってくれるといいですね!まずは番長ZEROなんだよなぁ(意味深)

 

Sponsored Links

【店内全456?】ケーパワーズ大阪本店さん、シバター来店で爆出し

 

大阪のパチンコ店「ケーパワーズ大阪本店」ですが、1/25のシバター来店日に爆出ししていたようです。

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

シバター(@jtshibata)がシェアした投稿

 

 

 

さすがケーパやで。

 

店内全6はちょっと言い過ぎだと思うけど、全456くらいはありそうですね!さすがやで。

 

このお店たまーにこういうのありますよね。いいお店だな~。まぁその逆パターン(意味深)もあるみたいですけどねw

 

 

Sponsored Links

『SスーパーリノSP』 稼働貢献2週で終了

 

『SスーパーリノSP』の稼働貢献は2週で終了したようです。

 

 

 

トマトぉ…。

 

確かにマイホでも全く動いてなかったですね。結構面白そうだと思ったんだけどなー、あかんのか…。

 

まぁでもこの台も5号機がなくなってからが勝負じゃないですかね?てことでリノSPは来月以降に期待しましょう。

 

僕は宵越し天井狙いでお世話になっております。

 

まーべるさん
まーべるさん
リノが逝ってしまったわ…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
5号機卒業式が終わったらきっと…!(青文字)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村