【!?】北電子が新事業!?「GOGO!Wi-Fi」なるものが商標出願された模様

2022年2月20日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

北電子が新事業!?「GOGO!Wi-Fi」なるものが商標出願された模様

 

ジャグラーでおなじみ北電子が「GOGO!Wi-Fi」なるものを商標出願したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンヤコレwww

 

ゴーゴーワイファイですか!いやーそれは新しいなぁw まぁ現段階ではまだ商標出願されたってだけですからね。

 

本当に「GOGO!Wi-Fi契約してくれたらジャグラーの新台たくさんご用意できますよ…」みたいな展開になったら笑えますね。

 

さすがパチスロ最強メーカーですね。まさに死角なし。

 

 

Sponsored Links

寺井一択さん、兎味ペロリナさんと結婚

 

寺井一択さん兎味ペロリナさんとの結婚を発表されました。

 

 

 

マジかー!!!

 

おめでとうございます!まぁお付き合いしてたのは風の噂で聞いていましたが、まさかご結婚されていたとはw

 

ちなみに入籍日は7月7日のようです!めでたいですねぇ。てか僕と同じ日で草。

 

 

 

 

 

Sponsored Links

『P yes!高須クリニック』の演出法則がコチラ

 

『P yes!高須クリニック』の演出法則がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実写壁ドンって何だよ(真顔)

 

やっぱ今は高須クリニックですねぇ。打ってみたいとは思うんですがマイホは空き台すらまともに出ないですねw

 

高須クリニックガチ勢の方は是非参考にして下さい!

 

まーべるさん
まーべるさん
北電子の勢いは止まらないわね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子さん、お仕事お待ちしております!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村