【新台】『パチスロバイオハザード2』が6.5号機で登場予定らしい

2022年7月10日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『パチスロバイオハザード2』が6.5号機で登場予定らしい

 

『パチスロバイオハザード2』がアデリオンから6.5号機で登場予定(2022年10月?)のようです。

 

 

 

 

 

 

バイオの新台キマシタワー‼︎

 

バイオシリーズはホントコケないですからねぇ!ホント楽しみです。ていうかサミーからも出るの?

 

バイオ7も導入当初はリゼロタイプでヤバいと言われてましたが、何だかんだで人気機種になりましたからね〜。

 

そうか〜、次はバイオ2で作ってるんですね。バイオ2は学生の頃に親父が買ってきたのをやろうとしたけど怖すぎて開始10分で挫折した思い入れのある作品ですねぇ(ほぼ未プレイ)

 

寺井一択さん 自分の意思でGPS装着

 

不倫騒動の渦中の寺井一択さんですが、自らGPSアプリの導入を提案し位置情報を丸わかりにしたようです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

相変わらず寺井さんはブレないな〜。寺井さんが思ったより元気そうで何よりです。

 

一部では寺井さんを叩いてる人もいるみたいですが、僕は正直寺井さんがプライベートで何してても全く気にならないですね。

 

同じくスクープTVのもっくんさんの女性関係トラブルの時の対応と比べるとちょっと色々アレかなと思う部分もありますが…まぁでも特に怒りの感情が沸いてくるとかはないですねぇ。

 

ホントなんなんでしょうね? 不思議と腹が立たないんだよなぁ〜。

 

地域別ハナハナの打ち方の違い

 

地域別のハナハナの打ち方の違いを紹介した動画がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ愛知県やりたいだけでしょww

 

「こんなゴリゴリな人おるわけないやーん!」って思う人もいるかもしれませんが、マジでこういう人たくさんいますからね。

 

手袋顎マスク片手スマホでスラッシュ高速目押し。ファッションも100点です。

 

ハナの強い日のマルハン・ラッキープラザ七宝・キング観光若宮あたりに行けば超高確率で会えますので是非ご自分の目でお確かめ下さい。

 

まーべるさん
まーべるさん
どれだけ失敗してもスラッシュ高速目押しを続けるガッツは好きよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
謎の威圧感があるんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ