確率50%は試行回数を増やせば本当に収束するのか?

2022年7月15日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

確率50%は試行回数を増やせば本当に収束するのか?

 

パチンコ・パチスロの確率50%は試行回数を増やすことで本当に収束するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然収束してませんねぇ()

 

正直僕も50%だって数こなせば収束するっしょ!って思っる所ありましたが、完全に勘違いでしたね。

 

上振れする人はずっと上振れたままのこともあるし、逆もまた然りってことですね。やっぱ番長ZEROはゼロモードで当てまくれる人が正義ですねぇ(ニッコリ)

 

ガリぞうさん「プロスロシリーズを続ける自信がない」

 

ガリぞうさんが人気動画「プロスロシリーズ」について本音を語られました。

 

今日は福岡県久留米市で「プロスロ13」の収録です……が、APチャンネルのプロスロシリーズは半年ほど更新が遅れていて、この日の動画もまだ公開されておらず、実戦記も書けません。そこで今回は、動画プロスロシリーズの今後についてお話します。

 

まだ未確定ですし代理店とも相談中の話なのですが、正直これからも同じスタイルで続けていく事に自信がありません。まずは私の体力面の問題です。

 

地元の稼働でも終日打った翌日は身体が動かないのに、丸一日視聴者さん対応をしつつカメラを背負って常に喋りながらの実戦は体力を削ります。

 

このハードな案件を50歳になった私が週2以上のペースで収録し続けていく事に自信がありません。

 

 

そもそもツモったら終日打ちきる動画案件を私と同程度ないしそれ以上の年齢でやられている方が他に誰かいるでしょうか。私は一人も知りませんし、それほどに過酷なのだとご理解頂けたら幸いです。

 

ただ、プロスロシリーズは勝ち方を伝える私の使命を最も忠実に再現できている企画であり、ツモったら閉店まで打ちきってきた姿も良さの一つだったと自覚しています。

 

それが出来ないのなら、いっそ全てを終わらせるのも良いんじゃないかとさえ思い始めています。

 

 

また、案件として成熟しすぎてしまったという懸念点もあります。

 

パチスロの勝ち方をナチュラルに伝えるには実戦環境がフラットである必要もあるのですが、どうしてもホールによってはジャグラー寄せになってしまう場合も見られます。

 

商材として代理店が売っているので仕方ないのですが、こうなるとパチスロの勝ち方を真っ直ぐ伝えられなくなります。

 

 

一応、既にブログ等でも伝えてある通り、徐々に表舞台から身を引いていく方針は変わっていません。

 

その一環で来年は奇数月か偶数月のどちらかを稼働のみ月間にし、1年の半分を休みにしたいと各代理店には話してあるので、本数自体は減り体力も温存されていくハズです。

 

ただ、プロスロシリーズだけは一本一本の重みがデカいので、どうしていこうか検討しているところです。

 

企画を変えるのか。バッサリ即ヤメするのか。目標を据えて到達したら辞めるのか。継続し続けるだけの体力を身につけるのか。目下、代理店と相談中です。

 

引用:ななプレス

 

 

 

 

ガリ様っ…!!

 

ガリぞうさんのプロスロ収録への取り組みの本気度はホントえげつないですからね。睡眠もまともに取れてないんじゃないのかな。

 

プロスロシリーズがなくなったら正直僕は今後何を楽しみに生きていったらいいのかわからなくなるレベルのショックを受けると思います。

 

ですが一ファンとしてガリぞうさんが苦しんでる姿は見たくないですからね〜。無理しすぎない程度に続けていただけたらと思います。

 

【新台】『P真・牙狼2』 筐体上部によくわからないものを搭載

 

2022年10月3日導入予定 サンセイの新台パチンコ『P真・牙狼2』は筐体上部によくわからないものを搭載しているとの事です。

 

 

 

 

 

 

引用:ぱちんこキュレーション

 

 

上のやついるの??

 

筐体上部に載ってる斧みたいなやつが必要だと思うやつ、いる?いねーよなぁ!!僕はいらないと思います…。

 

ただスペックはかなり良さそうなんですよね!しっかり3000発ボーナスも搭載してるし、また牙狼旋風が起こるかもしれませんね〜。

 

まーべるさん
まーべるさん
50%もありゃあ実質100%みたいなもんよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いそまる理論やめて下さい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ