【暴挙】グループ全店告知なし閉店!?シンセー八億に夜逃げ疑惑が浮上

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

グループ全店告知なし閉店!?シンセー八億に夜逃げ疑惑が浮上

 

神奈川のパチンコ店「シンセー八億」ですが、グループ全店が告知なしで閉店してしまった疑いがあるようです。

 

 

 

#700 2022/08/27 03:16

夕方散歩がてら行ってみた。
入口から店内見みたら台すべて外されていた。
入口にあった自販機を業者がトラックに載せて撤去していた。
店の入口には、A4サイズの紙で設備と環境の改善をしていると貼り紙がしてある。
長い間ありがとうございましたなどの閉店を連想させるワード記載無し。
駐車場に社員の車は停まっている。
閉店なのか?
設備変更なのか?
どっちだ。

[匿名さん]

 

#701 2022/08/27 03:23
>>700
グループ全店が一斉休業だから普通に倒産では?

[匿名さん]

 

#702 2022/08/27 10:37
>>701
閉店ですよね。
P-world見ると南足柄は営業しているように見える。
休業しても自動でP-worldは更新されるのかな?
南足柄も休業?

[匿名さん]

 

#703 2022/08/27 10:40
終わりだな~お父さんかな?

[匿名さん]

 

 

#704 2022/08/27 10:41
南足柄レスに台撤去+休業中投稿あった。
閉店ですね。
閉店告知なかったな。
ファン感やってていつも通りに見えた

[匿名さん]

 

#705 2022/08/27 19:33
>>701
設置台数少なくなってたっての、もしかしたら計画倒産?

[匿名さん]

 

#706 2022/08/27 22:15
さすがに台撤去して自販機も撤去となると取り壊しでもするんじゃね?

[匿名さん]

 

#707 2022/08/27 23:39
待った無し閉店☓☓

[匿名さん]

 

#708 2022/08/28 02:15
八億は家賃?土地代?払っていると聞いた事があります。
土地の所有者が今後どうするのか次第ですね
更地にして返すのか、建物も借り物なのか
第2駐車場のようにトラックを停める為に運送会社に貸し出すのか
会員カードの貯メダルに万枚入ってたおじいちゃんかわいそう

[匿名さん]

 

#709 2022/08/28 10:48
閉店の告知すらしないで逃げるように閉店か

[匿名さん]

 

#710 2022/08/29 02:33
ちょ、貯玉があるんだが…
たすけて

[匿名さん]

 

#711 2022/08/29 15:03
ろくなもんじゃねー

 

引用:bakusai.com

 

 

 

グループ全店同時はイカついな(白目)

 

ここパチによると全店8/21で閉店してしまったようですが、真相やいかに?まぁでも閉店濃厚でしょうねぇ…。

 

もし閉店したのが事実なのであれば、閉店告知なし(貯玉清算チャンスなし)はかなり残念な対応ですよね。よっぽど余裕がなかったんですかね…。

 

【新台】『S花火絶景』 試打動画・スペック概要が公開

 

2022年11月7日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ『S花火絶景』試打動画・スペック概要が公開されました。

 

 

 

 

 

アクロス打たない僕でもこれは打ちますわ。

 

これかなり楽しみにされてた方多いんじゃないですかね?「本気でジャグラーを倒しにいく台と売り込まれた」とどこかの店長さんが言ってましたw

 

コイン単価3.0円なので結構荒れそうですね!リゼロの設定1(約3.1円)よりちょっとマイルドなくらいか。僕はこれ流行ると思いますね~。

 

付き合うだけならアリでも結婚はありえない男性9パターン

 

付き合うだけならアリでも結婚はありえない男性9パターンがこちらです。

 

せっかく女性と付き合っても長続きしないのは、あなたが「結婚相手としてNG」だと女性に思われているからかもしれません。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに「『付き合うだけならまだいいけど、結婚はイヤ!!』と思われる男性の特徴」について聞いてみました。

 

【1】パチンコや競馬にハマっていて、ときどき一文無しになる。

「負けてイライラされたらイヤだし、ひそかに借金してそう」(20代女性)など、ギャンブルにどっぷりの男性に関わりたくないと考える女性は多いようです。ギャンブルは生活に支障のない範囲で楽しむのが吉と言えるでしょう。

 

【2】稼ぎが少なく、いつも口癖のように「お金がない」と言っている。

「『お金がない』ばかり聞いてると、こっちまで貧しい気持ちになる」(20代女性)のように、しつこい貧乏アピールにウンザリする女性も少なくありません。お金のことは口に出さず、どうしたら稼げるようになるのか対策を練りましょう。

 

【3】極度の潔癖症など、神経質な一面を持っている。

「歯磨き直後じゃないとキスができないとか、いろいろ面倒くさい」(20代女性)など、男性の繊細さに疲れる女性もいます。たとえ直すことができなくても「好きな女性の全てを受けいれる」くらいの心づもりは必要でしょう。

 

【4】炊事、洗濯、掃除のどれをとってもまるでダメ。

「マザコンっぽいし、結婚しても全部任せるのが当たり前だと思ってそう」(30代女性)のように、「家事は女の仕事」と決めつけ何もしない男性も不評です。逆に、どれか一つでもこなすことができれば、「家事を二人で分担できる」と、好印象に変わるでしょう。

 

 

【5】「子どもが嫌い」「子どもはいらない」と公言している。

「私はほしいので、埋められない心の溝を感じた」(30代女性)のように、子どもに興味がない男性は魅力に欠けるという女性もいます。二人でいるときは、必要以上に子ども嫌いをアピールしない方がいいでしょう。

 

【6】「俺はビッグになる!」など抽象的な夢を誇らしげに語る。

「『ビッグになる』ってなんだよ(笑)。胸張って言われても現実味がない」(20代女性)のように、夢を語ることに酔いしれる男性との将来も考えにくいようです。夢を語るより、今何を頑張っているのかを熱心に語る方が胸に刺さるのかもしれません。

 

【7】一つの仕事を続けられず職を転々としている。

「転職グセのある人は直らない。特に年をとってからが超不安」(20代女性)のように、仕事が続かない男性も不安視されてしまいます。「スキルアップのため」など前向きな理由を丁寧に説明すれば、「応援したい」と思ってもらえるかもしれません。

 

【8】細かいことまで干渉する親のいいなりになっている。

「男なのに頼りない! それに昼ドラのように鬼姑にいじめられるのはお断りです」(20代女性)のように、親に干渉されてばかりの結婚生活を想像して萎えるようです。両親に「二人のことに口出ししないでくれ!」と言う勇気を持ちましょう。

 

【9】「俺についてこい!」など、上から目線のセリフをよく言う。

「絶対に亭主関白になると思う。命令されてばかりの暮らしなんてイヤ」(20代女性)のように、頼れる男のセリフも受け手によっては上から目線に聞こえるようです。付き合うときは男性にリードされたいけれど、結婚後は二人で一緒に歩みたいというのが、多くの女性の本音なのかもしれません。

 

引用:livedoor NEWS

 

 

いきなりカチこまれてて草。

 

いや、まぁそりゃそうですよね。「パチンコやってる人って借金背負ってそう」、この偏見は間違いなくありますからね。まぁ実際背負ってる人もいるけど()

 

僕もパチンコをやらない人に「僕やってますよ」って言うだけで「借金だけはするなよ!」的な事を30%くらいの確率で言われますね。

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャンボ上大岡もしれっと閉店してるじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
夜逃げ疑惑から復活したばかりなのに

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ