現役設定師さん マルハン社員による自身に対する誹謗中傷スペースにブチギレる

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

現役設定師さん マルハン社員による自身に対する誹謗中傷スペースにブチギレる

 

パチンコ業界アングラ系ユーチューバー現役設定師さんですが、マルハン社員がツイッターのスペース(テーマ:現役セクロス師の集い)にて自身の誹謗中傷をしていた事に対し激怒しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスペースやってたんか(真顔)

 

てかしまんくすさんの存在感かデカすぎるww まぁこの方はキング観光の方なので現役設定師さんの言うマルハン社員ではないですけどね!

 

しかしまぁ…スペースのテーマから攻め攻めですね。本人にバレたら絶対ヤバいのになんでこんな直球のものにしてしまうのか()

 

この件に関しては、何が真実かわからないので僕は正直何とも言えないですね。りか◯ゃふさんも設定師さんもお互いDM公開合戦みたいになってるなーって印象です。

 

現役設定師さんに最近何があったのかよく知らない方はフルスロさんの記事を参考にして下さい。

 

 

【新台】『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』 筐体が凄い

 

『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』の筐体が凄い!?

 

 

 

 

 

 

ちょっとオオサンショウウオ感ありますね(失礼)

 

ゴジラがヒョコっと乗ってて可愛いですね!筐体にはデカデカとBURSTロゴ役物ですか!閃乱カグラかな?

 

暴走モードで3500個、神生モードで7500個と何やら強そうな数字が並んでいますが、結構面白そうではありますね!エヴァ流行ってるしこれもそれに乗っかってワンチャンあるかもしれないな~。

 

にゃんこ大戦争がスマスロで登場するらしい

 

にゃんこ大戦争のスマスロが京楽から出る!?

 

 

 

 

 

目の付け所のクセが凄い!!

 

なるほど、にゃんこ大戦争のパチスロですか!しかもスマスロw てことは京楽のスマスロ第一弾って事だから…結構気合入れて作ってる可能性大ですね!

 

にゃんこ大戦争かー、僕はやったことないのであまりピンと来ないんですがやってた人からすると嬉しいもんなのかな?続報を待ちましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
にゃんこ大戦争は需要あるのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
荒くて脳汁出れば何でもええんやで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ