【悲報】パチ屋の裏研修 取り上げた枕営業ネタに本人からクレームが入ってしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

【悲報】パチ屋の裏研修 取り上げた枕営業ネタに本人からクレームが入ってしまう

 

パチ屋の裏研修が取り上げた業界の枕営業暴露ネタに対し、暴露した本人からクレームが入ってしまったようです。

 

【該当箇所から再生されます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…。

 

確かにもうちょっとプライバシーを保護するべきって意見もわかりますが、こういうキワキワのネタを鍵垢にせず全世界に向けて発信しちゃった訳ですからねぇ。

 

個人的な意見としては、まぁ取り上げられちゃっても仕方ないんじゃないのかなぁと思います。自分もまとめブログやってるので偏った意見だとは思いますがw

 

憶測で物言われて、事実を歪曲させられて…ネットの世界ではそれが当たり前だと思いますからねぇ。特にツイッターw

 

センシティブなネタを発信する時は僕も細心の注意を払っております!過去に何度も痛い思いしてきたからなぁ()

 

【新台】『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』は流行るのか

 

注目の新台パチンコ『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』は本当に流行るのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

※未確定ウワサ
型式|Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒L


デジタル確率|1/319.7
RUSH中確率|1/4.97
RUSH突入率|50.5%
RUSH継続率|約81%(※c時短込,実質次回込)
時短回転数|0回,1回,255回
c時短(突然時短)確率|約1/1.25(特図2電サポ非作動時のみ)
c時短(突然時短)回数|時短3回(※入賞不可),時短255回
賞球数/カウント数|1&5&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)

 

通常時(特図1)
10R通常(255回+残保留4個)|払出1,500個|50.5%
7R通常(0回)|払出1,050個|49.5%

 

RUSH中「残保留1個目」以外消化時(特図2)
10R通常(255回+残保留4個)|払出1,500個|20.0%
10R通常(1回+残保留4個)|払出1,500個|80.0%

 

RUSH中「残保留1個目」消化時(特図2)
大当たり抽選(1/4.97)
10R通常(255回+残保留4個)|払出1,500個|20.0%
10R通常(1回+残保留4個)|払出1,500個|80.0%

 

c時短抽選(1/1.25)
0R(255回+残保留4個)|払出0個|約27%
0R(3回/入賞不可)|払出0個|約73%

 

※暴走モード突入時は3,000個以上
※神生モード突入時は最大7,500個+α

 

引用:https://pachinko-curation.com/32993/

 

 

 

どうなんでしょうねぇコレ?

 

パチスロしか打たないおじさんの正直な感想としては、まぁとりあえず1回くらいは触ってみようかな?くらいの気持ちですw

 

でもこの台7万件も案件を集めてるんですよねぇ。7万件ってだいぶイカついよなぁ!導入予定日は12/19となっていますので期待しましょう!

 

雪国でお金が回る仕組み

 

雪国でお金が回る仕組み?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

呼んだ人で草。呼んだ人って何なんですかねぇ()なるほど、男性・風俗・パチンコ店には密接な関係があった訳ですね。勉強になります。

 

まーべるさん
まーべるさん
男性→風俗→パチンコは草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチンコ→男性はちょっと違和感あるな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ