【悲報】必死すぎるハイエナさん 女性スロッター相手に一線を超えてしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

必死すぎるハイエナさん 女性スロッター相手に一線を超えてしまう

 

必死すぎるハイエナさんが女性スロッター相手に膝の上に乗って駄々をこねる等の事案ムーブを炸裂させてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

倫理観大丈夫ですかね()

 

そこまでするって事は相当期待値があったと思うのですが、それにしてもそれは人としてやってはいけないムーブでは…?

 

ほらあの色々あるじゃないですか。人間の尊厳とか。やはり金は人を狂わせますねぇ。

 

パチ屋だから許されるみたいな風潮あるけど、冷静に考えて異常行動だと思います(直球)こういうのが許されるのは5歳くらいまでなんよ…。

 

【新台】『スマスロHEY!スマートサラリーマン鏡』の試打動画が公開

 

『スマスロHEY!スマートサラリーマン鏡』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出演演者が多すぎるw

 

大都のスマスロ第一弾という事もあって相当気合い入ってそうですね!筐体はだいぶアメリカンやなぁ!

 

いやーこれガチで新台初日に打ちに行きたいんですよね。あ、あとヴヴヴですね。今のうちに有給申請しとくしかねぇな…。

 

ATM行って戻ってきたら…

 

ATM行って戻ってきたら…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

いやこれホント誰が置いたんですかね!?普通に怖いでしょ…。リプ欄で誰かが言ってましたが未来の自分説、ガチであるかもしれないですね()

 

まーべるさん
まーべるさん
COME ONの歴史に1MOREページ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ルー大柴かな?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ