「都合のイイ数字だけ公表して都合の悪い数字を一向に出さないのは不信感につながる」 しんのすけさんのパチスロメーカーへの思いがこちら

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「都合のイイ数字だけ公表して都合の悪い数字を一向に出さないのは不信感につながる」 しんのすけさんのパチスロメーカーへの思いがこちら

 

「都合のイイ数字だけ公表して都合の悪い数字を一向に出さないのはパチスロに対する不信感につながる」とのしんのすけさんのパチスロメーカーに向けたツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何夜叉の事なんやろなぁ()

 

もちろん1ユーザーとしてはしん様の言うように都合の悪い数字もガンガン出していただきたいんですが…まぁ出さないですよね。メーカーにメリットなさそうですしw

 

個人的にはその都合の良い数字ですら色々勘繰ってしまうケースが散見されるイメージです。メーカーによってはホントにこれ◯◯なんかぁ!?!?みたいなの結構あるんだよなぁ。

 

けど僕はそういうのも含めて色々考えながらパチスロを打つのが楽しいので、現状でも概ね満足しております(ニッコリ)

 

日直島田さん スマスロのPRに物申す

 

スマスロのPRについて日直島田さんが物申しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

島田さん怒ってるやん…。

 

確かに新規客獲得に向けたPRと考えると、このメンバーだとワンチャン全員知らないまであるかもしれないですね。パチスロやる人ならだいたい分かると思うんですけどねw

 

今でもパチスロ打つ人はまぁ~ほとんどの人はこういうPRナシでもスマスロに飛びつくでしょうね!もちろん僕もその一人です()

 

隣のおばあちゃんの小役カウンター

 

隣のおばあちゃんの小役カウンターがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

こういうのホントに使ってる人いるんですね!!大阪でジャグラーばかり打ってますがまだホールで見掛けたことはないですね…。

 

なるほど、小役カウンターがなかった時代はコレ使って数えてた人もいたんですね。大ベテランじゃない…。

 

まーべるさん
まーべるさん
野鳥数えるやつやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まだ小役カウンターなんて使ってるの?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ