「桜鷹虎は反社だから付き合わないほうがいい」と某ユーチューバーが言い回っているらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

「桜鷹虎は反社だから付き合わないほうがいい」と某ユーチューバーが言い回っているらしい

 

パチンコ系ユーチューバー桜鷹虎さんですが、同業者に「桜鷹虎は反社だし再生数を買っているから付き合わない方がいい」と言い回られているらしく、弁護士に誹謗中傷として対応を依頼しているようです。

 

 

 

 

 

 

そんな風に思ったこと一度もないけどなぁ!?

 

てかこういうライバルの悪い噂の流して相手を蹴落とすゲスいやつ、本当にあるんですねw そんな姑息なやり方で勝って何とも思わないんですかね?ユーチューバーとしてのプライドはないんかね…。

 

ちなみにその悪い噂を流してる同業者ですが、僕の中で多分この人だろうなーって人はいるんですが…確証はないので伏せておきます()

 

ツイッターの仕様変更で晒し屋がヤバイ?

 

ツイッターの仕様変更で晒し屋がヤバイ!?

 

 

 

Twitterは、他ユーザーのツイート閲覧回数を誰でも確認できる機能「View Count」を提供開始しました。

 

ツイート左下に閲覧回数が表示される仕様に


 

これまでTwitterでは自分のツイート閲覧回数を確認することはできましたが、「View Count」が提供開始されたことで他人のツイート閲覧回数も確認できるようになりました。

 

閲覧回数は、ツイート左下にある棒グラフの横に表示されます。

 

閲覧回数をタップすると、非表示にすることもできます。

 

なお、本機能は順次ロールアウトしているため、ユーザーによってはまだ利用できない場合もあります。

 

同社の最高経営責任者であるイーロン・マスク氏は「View Count」について、「Twitterユーザーの90%以上は他人のツイートを見ているが、ツイートやリプライ、いいね!はしていないため、閲覧回数が表示されることでTwitterが実際にどれだけ活用されているかがわかるようになる」とコメントしています。

 

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/23426822/

 

 

フォロワー数千人レベルの例


 

インプレッション502という事です

 

 

710という事です。

 

引用:https://metabopro.net/archives/14465

 

 

フォロワー数買ってる人がバレやすくなりましたね(直球)

 

ツイッターの仕様変わりましたよねー!しかも一番目立つ一番左にコレ配置されちゃったからなぁw初めて見た時はコメント数かと思ってケツ浮きました。

 

「フォロワー数これくらいの人で表示回数はだいたいこんなもんなんだなー」とかざっくり把握してこの数値を見比べてみると、色々気付けることがあるかもしれませんね(ゲス顔)

 

東京のZAP大森店が完全等価営業になるらしい

 

東京都のスロ専「ZAP大森店(MAX  SLOT  ZAP)」完全等価営業になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ…??

 

という事で、東京の等価店が1店舗増えたみたいです。等価しか勝たんと言う方はZAP大森店を選択肢に入れるのアリかもしれません!

 

まーべるさん
まーべるさん
スーパー等価店のヴヴヴでコンプリートしたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
5号機超えちゃうー

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ