『スマスロL北斗の拳』は今ある全ての6号機パチスロがひっくり返るレベルの神台らしい

2023年4月30日パチスロ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

『スマスロL北斗の拳』は今ある全ての6号機パチスロがひっくり返るレベルの神台らしい

 

2023年4月導入予定 サミー(タイヨーエレック)の新台6.5号機スマートパチスロ『スマスロL北斗の拳』ですが、試打済みの業界人から「今ある全てのスロットがひっくり返りそう」と評価されるレベルの仕上がりのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに北斗が復活するんか…?

 

今の環境で「買えるならBOXで欲しい」とまで言わせられるって事は、相当面白かったんでしょうね!いいなー、僕も早く打ちてぇなぁ…。

 

最初は4号機北斗おじさんも含めてみんな打ってくれると思うので、カバネリのように長期稼働してくれるかどうかが見ものですね!

 

今年は強力なライバル機種がたくさん出てくるでしょうし、その中でも北斗しか勝たんと選ばれる台になってくれるといいですねぇ。

 

僕を出禁にして下さい

 

僕を出禁にして下さい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなプログラムあったんか…。

 

あ、でも確かにどこかでこの紙を見たような気がするな。なるほど…こうやって「自分では行くことをやめられないから止めてくれよな」的な感じで使うもんなんですねコレ。

 

てことで似たような悩みをお持ちの方は是非参考になさって下さい。自己申告プログラム、止まるんじゃねぇぞ…。

 

【新台】『SキングハナハナSP』 フリーズでおじいちゃんがヤバイ

 

『SキングハナハナSP』新ピンク7フリーズがヤバイ!?

 

 

 

 

 

 

本当に◯ぬてこれ(真顔)

 

鳳凰天翔にもこういうビックリフリーズありますけど、あれガチでケツ浮きますからねw ハナがチカるだけの台でいきなりレバー叩いてドカーンはだめよ。

 

けどキングハナハナSPは鳳凰天翔よりスペック高いから好きです。許します。

 

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
上京生活録イチジョウ終わったんや…

 

あ、昨日はすいません。記事更新を1日サボってしまいました。原因は全て麻雀です。麻雀で疲れて更新できんかったです。

 

さて話を戻しますが、カイジのスピンオフ作品「上京生活録イチジョウ」が最終回を迎えたみたいです。

 

View post on imgur.com

View post on imgur.com

 

 

あたかも全話しっかり読んでたみたいな雰囲気で言ってますが、

僕は一度も読んだことないです()

 

いやーイチジョウは読んでなかったんですよね~。ハンチョウとトネガワはちゃんと読んだんですけどね…。

 

福本先生の作品って基本どれも面白いんですが、たまにロケットスタート決めてマンネリ化して終わるやつありますよねw

 

イチジョウもその類の作品だったって事でいいのかな?2chにはそう書いてありました()何はともあれ連載お疲れ様でした!

 

まーべるさん
まーべるさん
ハナハナのフリーズ油断してたら本当に◯ぬって
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マタドールかな?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ