業界初のスマスロ専門店『スマートガーデン浦和』の設置機種ラインナップがこちら

2023年3月3日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

業界初のスマスロ専門店『スマートガーデン浦和』の設置機種ラインナップがこちら

 

埼玉県さいたま市に2月8日グランドオープン予定の業界初のスマスロ専門店「スマートガーデン浦和」設置機種ラインナップ一覧(66台)がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノヘヴン大丈夫か?

 

まぁ今の環境だとこんな感じになりますよね!4機種しかないしw グランドオープン補正でお客さんが入ってくれてる間に新しいスマスロを入れられるといいですね~。

 

素人目線ですがスマスロフィーバーも今はかなり落ち着いてきてる印象があるので、しばらくはしっかり設定使ってアピールしてかないと今後しんどくなってくかもしれないですねぇ。

 

何はともあれスマスロ専門店、

僕は大いに期待しております!

 

『S緋弾のアリアⅡ』の上乗せ演出がこちら

 

『S緋弾のアリアⅡ』の非常にワチャワチャした上乗せ演出がこちらです。

 

 

 

 

 

 

酔いそう(真顔)

 

いやーこれ最初はちょっとおもろいかもしれんけど、閉店1時間前とかにやらされたら普通にイラっとすると思うんだよなぁw

 

純増9枚だから1G上乗せの重みがあるとはいえ、個人的にはこれは流石にやり過ぎな気がします…。あとコイツの高設定、ギザギザグラフになるらしいです。

 

天下布武の新台にまさかのあの人が参戦

 

天下布武の新台にまさかのあの人が参戦!?

 

 

 

 

 

 

 

A◯やんwww

 

天下布武1ミリも関係ないだろ、いい加減にしろ!けど個人的には最近の天下布武の中では一番期待感あります()

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
「ハナハナ」の意味、知ってますか?

 

はい、という事で今回は柄にもなくパチスロクイズのコーナーです!あっかん、キャラが崩れてまう。

 

みんな大好きハイビスカスがチカればボーナスのパチスロ『ハナハナ』ですが、

機種名の「ハナハナ」の意味

をご存知ですか?

 

愛知のハナ専業ならもちろん全員答えられると思いますが、その気になる答えは…!?

 

 

正解は…

沖縄の古い方言で「乾杯」

の意味らしいです!

 

僕はてっきりハナが2つあるからハナハナかと思ってました(安直)違うんかい…。ちなみにこちらはパイオニア公式HPにも記述されています。

 

「ハナハナ」という機種名は、沖縄県で“乾杯”を表す方言が由来となっていて、シリーズ機種には必ず「HANAHANA」ロゴをいれています。少しづつ変化はありますが、そのフォルムを共通して使用しています。

 

知らなかったーって人は、是非知り合いのハナキチっぽい人に教えてドヤりましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
ハナキチってどういう意味なの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
は、ハナハナキチ…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ