【新台】神台待ったなし!?『Sコードギアス3 C.C.&Kallen ver.』 のスペック・ゲーム性がこちら

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sコードギアス3 C.C.&Kallen ver.』 のスペック・ゲーム性がこちら

 

2023年6月5日導入予定 サミーの新台6.5号機パチスロ『Sコードギアス3 C.C.&Kallen ver.(シーツーアンドカレンバージョン)』スペック・ゲーム性が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サミー有能すぎるやろ…。

 

筐体・パネル・スペック・ゲーム性・新要素にカレン…。「こういう台にしてほしい」をピンポイントで出してきましたね。やりますねぇ。

 

下も甘いので設定狙いでもリスク回避台として狙えるし、C.C.・カレンファンはしっかりブヒれるし、まさに死角なしですね!やっぱサミーのパチスロしか勝たんな…。

 

コパンダエナジー(飲料)がいいらしい

 

コパンダエナジー(飲料)がいいらしい!?

 

 

 

 

 

 

ええなぁコレ…。

 

これいいですねぇ!パチ屋に置いてたら絶対買いますわ。気軽に買える自販機に置いてたら最高なんですけどね~~!

 

3ロット(900本)購入で冷温庫もついてくるようなので、気になる方は大人買いよろしくお願いします!

 

ゴジエヴァ 稼働貢献12週で終了

 

Pゴジエヴァの稼働貢献は12週で終了したようです。

 

引用:https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details?id=20230315093624001&index=1&category=-1

 

 

あんまり流行んなかったですねぇ…。

 

導入前からかなり注目されていましたが、やっぱ現行機のエヴァやリゼロと比べるとなぁ…って感じのイメージでした。尻尾レバーはよかったと思いますけどね(意味深)

 

けどこれも流行ってたらホールのパチンコがガチでエヴァだらけになってたので、まぁこれはこれでしゃーないんやないですかね?

 

お疲れゴジエヴァ。もう休めっ…!

 

管理人の独り言

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
ユニバーサルの話を少し…

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長

4月Sハーデス
5月Pやじきた
6月Sメイドインアビス
7月L戦国BASARA
8月L魔法少女⭐︎まどかマギカ

 

でほぼ決まりだそうです。BASARAはアデリオンでまどかはユニバーサル

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
やじきたは今までのメーシー台の中で
1番の出来です。スペックも変態なんで私は期待してます

 

 

Pやじきた結構面白そうなんだよなぁ。

 

そうそう、これユニバのパチンコなのにちょっと面白そうなんですよね(失礼)初当たり1/159で、41%突破したら81%のラッシュ(1500発75%、300発25%)。クッソ暴れそうw

 

俺たちのスマスロまどかは8月かー。それまではケンシロウとハーデスで遊ばせてもらうか…。

 

まーべるさん
まーべるさん
やじきたの魅力の7割は茜
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いなかったらオッサンと妖怪しかいないからなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ