俳優・阿部寛は元パチプロ!?当時の月収・台選びのコツ・エピソードなどはこちら

2023年5月26日パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

俳優・阿部寛は元パチプロ!?当時の月収・台選びのコツ・エピソードなどはこちら

 

俳優の阿部寛さんですが、昔は俳優との兼業でパチプロ生活を約3年ほどやっていたようです。

 

 

 

 

 

俳優というかモデルでイケメンの阿部寛は一時期、パチプロ生活を送っていたという。

 

3年間、自分の容貌コンプレックスに悩んだが、しぶしぶ、パチプロとかスロプロだったらしい。

 

しかし、パチンコをきっぱりやめて芸能界に堂々と復帰!

 

やはり・・・パチンコは悪だとか後ろめたさもあったのではないか?

 

~中略~

実際、阿部寛もパチンコやスロットは好きだったのか?といえば疑わしい。

 

逆に嫌いだったが、しぶしぶ生活のためにパチンコやパチスロでプロになっていたのだろう。

 

3年間、パチプロになっても負けも多かっただろうし、絶えず後ろめたさもあって依存症にもならないで自己嫌悪もあったのではないか?

 

パチスロで一日、25万円も負けた・・・こともあってふさぎ込んだともいう。

--俳優として食べていけない時期はパチプロとして生活していたと聞きましたが

「月に15万円。1年半続けました」

 

--当時の台選びのコツは

「完全に釘ですね。特に道とヘソ。それと止め打ちができたんで…。こういう話をどこかで話しても全部カットされてました。専門的になりすぎて、地上波向きじゃない話が多いですね、僕は」

 

--もしもそのまま続けていたらと考えたことは

「パチスロは無理だけど、パチンコなら今でも同じくらいイク(稼げる)んじゃないですかね」

 

--今までで一番負けたのは

「忘れもしませんね。25万円がスロットでその日に無くなった」

 

--現在プライベートでは朝イチで並んだりは

「それやってしまうと“仕事”になってしまうんで。空いた時間に空いたホールで、ストレスをためずに楽しみたい。打つのはミドルですね。マックスはなかなか当らないし、当っても連チャンしなきゃというプレッシャーがでかいし」

 

引用:http://blog.livedoor.jp/usojapan/archives/2460318.html

 

額がリアルなんだよなぁ…。

 

俳優業の傍らにパチプロをやられていたようなので、兼業パチプロだったみたいですね!

 

阿部さんって確か身長190cmくらいありますよね?あんなデカくて堀の深い人がパチンコ打ってたらめちゃくちゃ目立つだろうなぁ()

 

マイホが客飛び過ぎて病んできた

 

マイホが客飛び過ぎて病んできた!?

 

 

これ本当に危ないやつやん()

 

これをネタでやってるのかちょっとガチめにやってるのかでだいぶ見え方変わってきますよね。

 

お客様の愛に報いるためには釘をアレするしかないと思うので、ペテルギウス店長には頑張っていただきたいですね!

 

WBCのアレ アレにしか見えない

 

WBCのアレアレにしか見えない!?

 

 

 

初当たり重いなぁ…。

 

沖ドキGOLDのボーナス履歴かな?完全にパチ屋でよく見るアレですね。S村上宗隆はこういう台なんか…。

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
来月の新台入替のPOPあちぃな~

 

 

 

脳が震えちゃう(依存症)

 

いやーなんだろうな。いいですよねぇこの絵面!ケンシロウとハーデスですよ、ええ。ケンシロウと牛乳とみかん。パチスロが帰ってきた感を強く感じられる素晴らしいPOPですね。

 

あ、そういえばスマスロ北斗の稼働貢献週予想が流行ってるみたいですね~。

 

僕はそうだなぁ…とりあえず少なくとも今年のオールナイトまでは稼働貢献してると予想しときます!来年どうなってるかは…えー、さっぱりわからんす()

 

まーべるさん
まーべるさん
早くでかいババアと戦いたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お前のようなババアがいるか!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ